訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 最近のエネルギーシフトで、

 

 

体に出る人と

 

 

 

感情に出る人がいるそうですキョロキョロ

 

 

 

 

体に出る人は何らかの病気として体験したり。

 

 

 

 

感情に出る人は、感情揺さぶられる事が立て続けに起こったり笑い泣き

 

 

 

どちらも辛いですけどね~チーンあせる

 

 

 

 

皆様はいかがですかはてなマーク

 

 

 

私は感情のに出ちゃってます爆  笑(笑)

 

 

 

自分に優しく愛を持ってお過ごし下さいねラブ虹ピンク薔薇音譜

 

 

12月から1月半ばまでは、

 

 

 

過渡期のエネルギーなので、

 

 

 

いろんなのもが押し出されて来ます。

 

 

 

 

 

だからシンドイのだけれどチーンあせる
 

 

 

 

 

 

 

これ多かれ少なかれ今、皆同じ状態だと思うよ。

 

 

 

 

 

これから変わって行くのは解るけど着地点が見えないの笑い泣き

 

 

 

 

自分の中で迷いがある状態。

 

 

 

 

始まる様で始まらない感じだから~

 

 

 

 

焦ったりジレンマを感じたりして、

 

 

 

ストレスでヤラれる人が多いのチーンあせる

 



 

 

だから今は好きなことに集中する何か未来へ向けて、

 

 

 

 

私はこういう人になりたいビックリマークこんな事したいってビックリマーク

 


 

わくわくイメージをしながら今やれる範囲で集中する事ビックリマーク

 


 

今は無理してジャンプするんじゃなくて、

 

 

 

自分の出来る範囲でわくわく集中すると良いですよ照れ虹ラブラブ音譜

それでは、今日もわくわく

Happy&感謝でお過ごし下さいね爆  笑虹ラブラブ音譜乙女のトキメキ

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑