テイカーよりギバーになりたい | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 

こんにちは!
高知のビッグマザーたかまつひとみです
日本一周の旅に出かけるまであと820日!

 

 

 

 

 

昨日募集始めたセッション

さっそく4名の方から

お申し込みいただきました

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんのみなさまの

ご協力お願いしたいので

引き続きご検討よろしくお願いします

 

下矢印

 

 

 

 

    

 

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わない

フリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

無料なんて言って

なんか下心があるんじゃないの?

 

 

 

 

 

そんな風に思ってたのは

過去の私

 

 

 

 

 

ずっと誰かに自分の何かを

取られるという感覚が強かったから

 

 

 

 

 

テイカー(取る人)と

ギバー(与える人)

って言葉があるけれど

今、私は

 

 

 

 

 

ギバーになりたい

 

 

 

 

そう強く思ってます

 

 

 

 

 

とは言え1時間という時間を

都合付けてもらう時点で

すでにテイカーなのかも汗

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことをやってみるときって

いつも怖さがつきまとい

それでも挑戦し始めたあと

自分に対しての悪口が止まらない

 

 

 

 

 

いい年して!

何が挑戦よ!

100人なんて無理に決まってる!

 

 

 

 

 

久しぶりに脳内の厳しい私が

うるさく騒いでおりました

 

 

 

 

 

以前ならその言葉に

ひるんでしまう私だったけど

ここを乗り越えていかなきゃ

ならないことは承知済みで

 

 

 

 

 

ましてやこんな厳しいことを言うのは

脳内の私しかいないことも

わかってるので

 

 

 

 

 

また始まっちゃったよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

くらいに思いつつ

やり過ごしていたら

静かになりました

 

 

 

 

 

こんな私だから

あなたの挑戦を

応援できると思うし

あなたの魅力を

伝えられると思います

 

 

 

 

 

6/26~7/31までの

1時間を

どうか私に

いただけませんか?

 

 

 

 

 

 

無料セッションのお申し込み

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com