今年も長女とともに山田さんちのあじさい見てきました | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日

長女が帰ってきました

 

 

 

 

空港にお迎えに行き

image

 

 

 

 

その足でイオンへGO!

image

 

 

 

 

飛行機で爆睡したと

聞いてたのに

車の中でも

船をこいでた長女

image

お疲れ様

 

 

 

 

 

夜には出張中の次女から

image

こんなLINE

 

 

自分大好きで

とてもいいと思います笑

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

先日次女と

あじさいを見に行ってたのだけど

今日は長女と

隣町へ

image

 

去年も行ってた

奈半利の山田さんちのあじさい

 

 

 

 

 

ここはいろんな種類が楽しめて

飽きることなく楽しめる

 

 

 

 

その種類なんと

90種類

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

色とりどりで

手入れが行き届いてて

本当に美しい

 

 

 

ご自宅の玄関先にも

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

たくさん咲いてました

 

 

 

 

 

あじさい以外も

image

青い睡蓮や

 

 

 

 

 

image

ダリアの花

 

 

 

image

ちょっと変わったクレマチス

 

 

 

 

image

ブラックレースフラワー

 

 

 

 

 

モネの庭でも見たことない花が

咲いてます

 

 

 

 

 

多肉植物も

たくさん作ってらしゃる

 

 

 

 

 

今年も堪能させてもらいました

 

 

 

 

 

新たに駐車スペースができてました

image

 

 

 

 

 

ぜひ

行ってみてくださいね

 

 

 

 

今年の記事はまだこれしかなかった

 

 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします