次女と行ったあじさい街道 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

今日は次女とデートの日
 

 

香南市のいち町の

あじさい街道に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

そもそもこのデート

先週の月曜日の予定が

次女の都合で今日にリスケ

 

 

 

 

 

満開の桜を見た場所が

 

 

 

 

 

 

 

 

これから紫陽花の

見頃を迎えます

 

 

 

 

今年の紫陽花

一緒に見ようねー

 

 

 

 

という約束を

叶えました

 

 

 

 

 

一緒に着いてきただんなは

勝ってくるぞと勇ましく笑

 

パチンコ屋に

勇み足

 

 

 

 

おかげで

2人だけで

 

楽しく

 

 

 

 

 

 

楽しく

 

 

 

 

 

楽しく

 

 

 

 

 

楽しく

 

 

 

 

 

満喫することが

出来ました(*^^*)

 

 

 

まぶしいー

 

 

 

 

 

この後のいちから

高知市内まで移動して

母の日のプレゼントだと

服選びに付き合ってくれ

買ってもらったので

 

 

 

 

 

お礼にランチをご馳走し

私もワンピースをプレゼント🎁

 

 

 

 

 

そして再び

のいちで戦う男の元へ

 

 

 

 

次女と会うのは

久しぶりのだんな

 

 

 

 

今朝は出かける前に

白髪を染めておりました

 

 

 

 

会えて嬉しいけど

まだあと1時間

戦ってくると

 

 

 

 

 

次女と別れ

私を駐車場に残して行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女もいっぱい歩いて

疲れたんじゃないかな

 

 

 

 

私にとって

大満足の一日でした

 

 

なにしても

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします