毎朝8時の楽しみ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

毎朝8時
更新される
アメブロの集計
 
 
 
 
楽しみにしています
 
 
 
 

 
読んだよの印に
いいねを押してくださる方
なにもリアクションはないけれど
「うんうん」と読まれる方
 
 
 
 
 
いつも
ありがとうございます照れ
 
 
雨が徐々に激しくなってきました
みなさんもお気をつけくださいね

 

 
 
 
 
超初心者さんのための
リール講座
 
 
 
受講者ただいま募集中!
 
 
 
ZOOMでスマホ画面共有しながら
簡単に作れる方法から
ちょっと編集する方法まで
教えます
 
 
 
私でもできてるから
貴女にも必ずできますよドキドキ
 

image

お申し込みは

公式ラインから

公式LINEはこちら

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

毎朝のチェックでは

数字だけを見るのではなく

image

何が読まれてるのか
それをチェックするのも楽しみ
 
 
 
 

 

以前はアクセスが少ないと
ショックだった時期もあったけど
その翌日に伸びることもあれば
数日経ってから伸びる日もあり
 
 
 
 
 
一喜一憂することは
なくなりました
 
 
 
 
そして時々
なぜかいつもの倍ほどのアクセスで
どうしたものかと
自分なりにアクセス解析をひらいて
分析してみたら
過去記事を遡って
たくさん読んでくださってる方がいるみたい
 
 
 
 
 
書いてて良かった~
 
 
 
 
 
と思う瞬間
 
 
 
 
 
そしてハイライトとして
ここ30日でよく読まれた記事が
3つわかるのだけど
 
 
 
 
 
今日は
image
 
 
 
 
相変わらず強い

 

 

 

 

そしてなぜか

シーグラスはパワーストーン

2018年12月の記事よ?
びっくりですポーン
 
 
 
 
 
そして
 

特養でホストクラブとかキャバクラとかって最高じゃないか笑

タイトル長い笑
 
 
 
 
 
2017年に始めて
2018年の途中から
ほぼ毎日書いてるアメブロ
 
 
 
 
ほぼ日記
ときどき告知
なのですが
 
 
 
 
私自身の振り返りに
大いに役立ってます
 
 
 
 
リールのネタも
アメブロから
千里の道も一歩からみたい笑
 
 
 
 
 
それもこれも
読んでくださる皆様がいらっしゃるからこそ
私も続けていけるのです
 
 
 
 
 
励みになっております
 
 
 
 
 
いつも
ありがとうございます
image
 
 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします