今年こそ自分軸で生きていくために ~いっぺん死んでみる 今を生きるためのWS~のすすめ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

世の中には情報が溢れすぎていて

どこにいても

何をしていても

欲しい情報を手に入れられるし

欲しくない情報まで入ってくる

 

 

 

 

テレビをつければ

不安を駆り立てるような情報

まことしやかに語られる話

 

 

 

 

SNSを見てると

つながってる友達は

自分と違って幸せにキラキラ輝いてるように見えて

 

 

 

 

 

私はこのままでいいのかしら?

 

 

 

 

 

そんな不安に陥ってしまうことも

あるかもしれない

 

 

 

 

 

 

    

 

以前の私はまさにそうで

ずっとテレビをつけたまま

情報を垂れ流して

そこで聞きかじったことを

知ったかぶりしてしゃべっていたし

いつも誰かと自分を比べて

不安になっていた

 

 

 

 

 

私の人生でありながら

他の誰かになろうとして

でもなれなくて・・・

 

 

 

 

思いっきり他人軸で

人生の操縦席を他人に明け渡し

人の目ばかり気にして生きていた

 

 

 

 

 

 

 

数年前

そんな人生に違和感を感じ始めて

さまざまなセッションを受け

小さな挑戦を繰り返してきた

 

 

 

 

 

 

その中でも

私の人生を

大きく変えるきっかけとなったのは

 

 

 

 

2019年2月に受けた

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

だった

 

 

 

 

 

 

ちょっとセンセーショナルなタイトル

だけれども

「死ぬ」ことに✖をつけてきて

亡くなった両親を思うたびに

大きな後悔を抱いてきた私は

その後悔さえも

残された私にとって

両親からのギフトなんだと知ることができた

 

 

 

 

 

そして今を生きる私にとって

何が大切なことなのかもわかった

 

 

 

 

 

このWSを

もっともっと多くの人に広めていきたいと

1年前認定講師となり

そんな想いを同じくする

大切な仲間がたくさんできた

image

 

 

 

 

そしてリアル開催も

オンライン開催も

どちらもやることができた2020年

 

 

 

 

 

今、こんなご時世だからこそ

さらに多くの人に

伝えていきたいと思う

 

 

 

 

 

何をやってもなんかうまくいかないとか

いつも人の目を気にしてしまうとか

不安に陥りがちな

過去の私のような人々にも

ぜひこのWSをきっかけにして

自分軸を取り戻してもらいたいと思う

 

 

 

 

 

昨年受けていただいて

また受けてみたい!

という再受講の方は特別料金でドキドキ

 

 

 

 

 

 

この1年の始まりに

ぜひ受けてみませんか?

 

 

 

オンラインマンツーマン開催

いっぺん死んでみるWS

 

 

受講料 20000円

再受講 10000円

 

 

【所要時間】 

 

 約2時間半

 

 

 

【開催日時】

 

月・水・金

14:00~16:30

※他ご希望にもお応えします

 第2希望までお知らせください

 

 

お申し込みは

リンク内のフォームよりお願いします下差し

 
 

 

 

現在56歳の私の人生の軌跡と
これから叶えたい夢
長いですがよければご一読を・・・
 

 

 

 


エデンの森認定講師として

 

 

 

いっぺん死んでみるWSを

オンラインマンツーマン開催してます
ご希望の日時をおしらせくださいね

 

 

 

 

 

四国一小さな町

高知県田野町で

介護保険で対応できないサービスに応える

フリーランスヘルパーをしています

 

 

基本料金

1時間当たり 2000円

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

高松ひとみまで