魂に刻まれた記憶の欠片 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日のレムリアの記憶

 

 

戸惑ってる私に

 

 

争いを好まないがキーワードだよ♡

 

 

この方がメッセージくれた

 

 

 

 

一夜明けて・・・

 

 

今の私が

海が好きなこと

シーグラスが大好きなこと

 

ガラスでできたものが好き

屋号がクリスタルアイズだということ

 

 

 

そのすべては

過去世に関連していて

その過去世でつながっていた人と

今世でつながる

 

 

その過去世が

レムリアに関係している

 

 

そこに

世界はやさしいプロジェクトの仲間が

深く関係してるに違いない

 

 

そう思った

 

 

それぞれの魂に刻まれた記憶が

お互いを引き寄せてるような

そんな気がした

 

 

そう思えたら哀しみはいつしか消え

再び出会えたことに

ただ感謝しかない

 

image

image

 

世界はやさしいプロジェクト~笑う~

 

11月9日(土) 今回は金沢での開催です

 

 

 

 

私の拾い集めた選り抜きのシーグラスを

アトリエはるるで美しい作品に仕上げてもらって

このイベントで発表・販売します

 

 

今日、

現在制作中のネックレスの写真が送られてきて

もうため息が出るくらい素敵で

 

 

なんかどれも全部自分の宝物としたい!

 

 

 

って言ってしまったくらい

 

 

楽しみにしていてください

 

image

image

これは前回送ってもらった写真

 

 

今回依頼したのは

もっとシンプルで光沢のあるタイプ

 

 

現物を早く見たい!ですドキドキ