続けるってすごい | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

心屋仁之助(ぢん)さんのブログが

なんと10000記事!

ナイナイアンサーで初めて知ったぢんさん

 

魔法の言葉を言うことで

固く閉ざされた心の扉が開いていく

そんなシーンを何度も画面越しに見て

私も大泣きしていました

 

あれからブログを読んだり

著書を読んだり

講演会に行ったり

 

初級コースを受けたり

リセットカウンセリングを受けたり

しました

 

ぢんさんをきっかけで

繫がれたご縁も数知れず

 

べき、ねばにしばられて

ときどき生きてることがしんどく思うこともあったけど

 

少しづつやりたいことをやってみたり

今までと逆に挑戦することで

心屋を知る前よりも

少し楽に生きていけるようになりました

 

いつもいつも伝え続けてくれて

ありがとうございます!