ご縁のあるあなたへ。


このところ、こちらのブログで

エネルギーや基礎体力についての投稿が増えているためか、


体調を心配してくださるメッセージをいただいたりしますが、 

私は元気です〜爆笑


あたたかいお心配り、本当にありがとうございますお願い



最近ありがたいことに、さまざまなシーンで出逢いの機会が増えていて。



「私がさまざまなかたちで接するすべての人に、

今日いま祝福の水路としてください。」



こちらの祈りを継続的に実践するには、

自らのエネルギー、

それは霊性(魂)だけではなく体力面の方もさらに上げていく必要性を感じているからなのでした。



内側からのエネルギーは

クリヤーヨーガやヒプノのイメージ療法(WSでもやりますが、体内のネガティブエネルギーをリリースするイメージワークなどがあります)を取り組むことにして、


今日は外側からのことを気づき


今月に入り、

ホリスティック医学も西洋医学もどちらも組み合わせて提案してくださるお医者さんにお世話になりましたおねがい



きっかけは「数年前と比べて」


・喉がとても渇く

・倦怠感と疲れやすさ


そのことから、糖尿病なのでは?と思ったためですあせる



クリニックで

尿検査や血液検査も行い、

先生独自の診断もあり、

初診では1時間ほどかけて診てくださりました。


先生はフラットでじんわりと慈愛のエネルギーを感じる女性ですニコニコ



結論からいうと、

糖尿病ではなく複合的な要因ではないかという見立てでした。



疲れやすさの表層的原因は亜鉛不足。(血液検査による)


先生によるとコロナ後に亜鉛不足になる人が増えてるのだそうですガーン


亜鉛のサプリを処方していただきました。


深いところにあるものでは、

前世からのものがあると指摘


これにはドキッとしました。

心身緩和セラピーの講座中にも自分で見えた部分でもあるからです。



「私、ヒプノセラピストなんですけど、いいんですかね・・」

と思わず叫びとなりましたが、


先生「だから惹かれるのよ。ヒプノセラピーに。

それに、前世でのことをいろいろ抱えている人の方が相手の辛さを分かってあげられるからいいのよ。」


なるほどおねがいキラキラ


それに対する癒しに関連した

数種類のバッチフラワーエッセンスとレメディを処方していただきました。

(向かって右側2つは私が昨年母に贈ったもの。

フラワーエッセンスとレメディについては機会があれば紹介しますね。)


気づいていくと加速度的に癒しにむかいます。ここは自分の癒しに取り組んでいきたい部分です


・・それにしても、まさか自分がコロナ後遺症(の可能性がある)なんて予想だにしませんでしたので、

びっくりぽんです。


亜鉛がポイントだったのか、すぐ効果が現れたように思います。

*先生の見立ては私個人に対するものであり、

ほかの方に当てはまるとは限りませんが、

コロナ後に倦怠感が抜けない方、ピンと来た方は血液検査も手かもしれません。



他には胃腸に対応した漢方も処方していただきました。



いよいよライオンズゲート期しし座


その時その時の

段階やタイミングで


植物の力を借りたり、

ヒーリングが必要だったり、

(今年中にシンギングボウルヒーリングのメニューを組み立てたいと思っています。)

ヒプノセラピーの癒しであったり、


組み合わせながら、楽しみながら、

対応していけたらいいと思います照れ



お読みいただき、ありがとうございます。

あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。