ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。



先ほど地元の花火大会が5年ぶりに開催花火


今年はいい感じの風向きに

いい感じの天候にが重なり、


思いがけず観ることができましたおねがい


花火を観ながら、

いろんなことはあるけど、

幸せだなぁ、とかみしめます。




今から約一年前🪷

私の母は光に還りました。


実はその日、

以前から申し込みをしていた

西田普さんの

「年齢退行療法セラピスト養成講座」をキャンセルさせていただいたのでした。


・・一ヶ月後の自分がどうなっているのか、想像がつかなかったのです。


それでも2週間ほどして、

やはり思い直して、再度申し込み。

(お手数をおかけしてしまいました



年齢退行療法の講座には

「グリーフセラピー」というものも一緒に学べます。

亡くなった魂との対話です。



偶然にも、グリーフセラピーの

受講日は母の四十九日の法要の直前でした。



実習という安心安全な場で、

母と対話し、交流し、

過呼吸になるほどの感情の解放。


当日の夜には、

母は夢にもでてきてくれ、

さらに対話を深めることができました。


その翌朝は

身体が物理的にも軽く感じたことを

今でも鮮明に覚えています。



そうして講座受講も終わり、

四十九日も過ぎ、


グリーフセラピーのモニターに

協力してくださる方を募集した時、


モニターとなってくださる方と

日程が合った日は数日後の

8月15日、「お盆」でした。




モニターセッション中に、


その方が亡くされた、

会いたかった魂の持ち主から


「こういう機会が持ててよかった。」

という声を聴いた時、


天国からの依頼もあるのかもしれないと、思いました。



それと同時に

私自身が救われた

グリーフセラピーに今後も携わっていきたいとつよく思いました。



それから一年が経ち、今年のお盆

8/11に

お師匠の西田普さんと、田宮陽子さんの開催される講演会


~大切な人を亡くしたあなたへ~「グリーフセラピー」旅立ちを見送った人の霊的癒しとリスタート



こちらでサポート参加させていただけることになりました。



今年のお盆も、魂の再会。



なにがあっても、守られている。

あらゆる恩寵に感謝いたします。



今日はご縁のあるあなたに

私の実体験をふくめた

グリーフセラピーへの想いをシェアさせていただきました。



お読みいただき、ありがとうございます。


あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。