ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。



今日はヒプノセラピー個人セッションでした気づき

「ヒプノセラピー=前世療法」のイメージがあるようで(私もそうでした)



本日いらした方にも

事前面談の後に、「心身緩和セラピー」の説明をすると迷わずそちらを選択されました。



こちらに心身緩和セラピーの学びをまとめたものがあります↓


まだまだ認知度はこれからと感じる

「心身緩和セラピー」ですが、



扱えるテーマも幅広く対応しており(病気だけでなく、生活習慣やストレス、心身の疲れ〜姿勢〜共依存などほかにも)


やめたい生活習慣がある場合は、

その原因となっている出来事へと遡ったり(幼少期や前世の場合もあります)、



身体の中にいるドクターに相談したり、内臓や病気そのものと対話をしたりと、



一度のセッションで多角的にアプローチできる、

かなりオススメなセッションです。



その方の体力に応じて、

途中で休憩を挟んだり、

様子をみたりしながら、



その方にとっての最適なペースで

進め方とボリューム感をみていく。



そんな奥深さに探究心がとまりませんし、

実際に受けていただいた方も

想像以上の発見があって驚いたり、

喜んでいただけておりますスター



気になる方はこちらからどうぞ😊


以前友人に受けてもらった時の感想はこちらです↓

*ブログで紹介しているご感想は

「許可ありの方のみ」です。

守秘義務もあります。ご安心くださいね。


お読みいただき、ありがとうございます。


あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。