ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。


本日、

6月2日は【ローズの日】なのだそうです赤薔薇ピンク薔薇 赤薔薇


大切な人に薔薇を贈り、感謝を伝える日花束キラキラ


知ったきっかけは、

いま就業しているお店で、お客様から教えていただいたのでした赤薔薇花束ピンク薔薇



SDGS地球の取り組みを本格的にしているショップで

期間限定お手伝いさんとして

仕事をしているのですが、



廃棄となってしまうお花や(ロスフラワーというそうです)、

切り落としたなどを使ったアイテムも一部取り扱っています気づき



いらしたお客様に実際のお品物の

肌触りの良さや色の美しさをみていただいているのですが、



通りがかりに立ち寄られた1人のお客様にお伝えしたところ、


大きな目をパッチリと開き、

熱心に、まっすぐに、

聴いてくださりました。



話をお伺いしてみると、

その方はお花にかかわるお仕事もされていて、

お花を愛していることが

すぐに伝わってきました。



ロスフラワーにもまさに胸を痛めていたのだそう。



嬉しそうにお買い物をされていかれました。

そして、

お客様ご自身のお仕事のヒントにもされたようでしたスター



エネルギーは共鳴・共振するといいますし、

そのお客様は

ラックに掛かっていたお洋服から出ている、

なにかしらのエネルギーを無意識に感じ取って、

思わず立ち止まり、触れられたのではないかと思います。



それは、

お花にひらりととまる、蝶々のように赤薔薇ちょうちょキラキラ


(予祝)


新しい時代は風のように

人も 情報も

繋がるべき人に

ちゃんと繋がり 届いていく


ますます良い世界になっています




お読みいただき、ありがとうございます。


あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。