ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。


昨日は皆で母のお誕生日祝いをしておりましたお祝いケーキ




母が天然さんなのは我が家では有名な話ですが、

父から初めて聴く新婚時代の母の話に驚いたり笑ったり、

時々ちょっと泣いたりしながら、

楽しく過ごすことができましたお願いキラキラ



普段は食事をする時間が皆グラデーションのようにずれている我が家スプーンフォーク

(私はケイシー療法をベースにしているので食べるものも違いますし)



こうしてテーブルギチギチになりながら、

皆で食べる時間も幸せなのだとあらためて気づかされますゆめみる宝石


ばぁばにチョコケーキをあげる息子バレンタイン


その時のコンディションや、

置かれているプロセスによって変化すると思いますが、


母の話を思いっきりすることが

私にとって(おそらく父をはじめとする家族にとっても)大きな癒しとなったのでした




お読みいただき、ありがとうございます。


あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。