ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。


先程、私にとって初開催となります

心身緩和セルフケア®︎ワークショップを無事に終えることができました🌸


ご参加いただきました皆さまの

あたたかいお心遣い、お心配り、あたたかな目線やお言葉に、

終始手を合わせる思いです🙏


ワークショップ開始までは、

自分に出来るのだろうか、といった恐怖心もありましたが、


グループワークや


笑ったり、相手のお話に涙を流したり


ペアワークなども経て・・


初対面とは思えないあたたかな空間でした。


やはり、人生においてすべてが

皆でつくりあげる【共同創造】なのだと、実感し、

今は先程までご一緒していた皆さまとすでにまたお会いしたい気持ちです(笑)



皆さまが帰られたあと、

人生でこんな経験ができるのかと、

涙が出ました。


お師匠の西田普先生

ご参加いただきました皆さま

サポートしてくれた仲間や家族


このワークショップに関わるすべての存在に、感謝申し上げます🙏


タイトルにありますように、

実は今日、私の誕生日でした。


ワークショップ開催は、

私にとって本当に勇気のいるものでしたので、

以前、師匠よりお教えいただいた

「特に祝福の光が降り注ぐ誕生日」にと、開催を決めたのでしたスター


おかげさまで、最高の誕生日となりましたお祝いケーキ

本当にありがとうございます。


後日、改めて報告させていただきたいと思いますが、

見守りいただいている皆さまにも

いち早く、お礼をお伝えしたく、

投稿させていただきます。


いつも、本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて。



お読みいただき、ありがとうございます。


あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。