こんばんは音譜

 

最近簡単なヘアアレンジにハマっているのですが

100均でかった絡まないゴムが

すぐ切れちゃうようになったので

 

別の・・・らせん状にくるくるしているゴムを

買ってまいりました。

 

あとがつかないゴムです!

あれの、小さいサイズがあったので

それで結ぶことにしました照れ

 

試しに夕方くらいから使ってみました。

中々良い仕事をすることがわかったので

しばらくはこのゴムでヘアアレンジを楽しみますウインクルンルン

 

フォローしてね

今日の美活報告

  • ココナッツオイルでボディケア
  • ココナッツオイルでヘアケア
  • 白色ワセリンでフェイスケア
  • 野菜と肉をたくさん食べる
  • せかせか歩かず、ゆっくり品よく歩くのを意識した
  • 言葉遣いに気を付けた
 
いつものココナッツオイルでケアして
顔は今日も白色ワセリンで致しました照れ
 
明日からまた2日くらいココナッツオイルに戻して
そのあとはまた白色ワセリン・・・
 
というかんじで、交互にしていこうと思っています。
 

★メンタリストDaiGoさんオススメのココナッツオイル

iHerbで買うと少し安くなります

Amazonにもあります

楽天にもあります

 

 

それよりも最近

食べ過ぎが・・・💦

 

なんでか食欲がとまらず

しかも食後に甘いものが食べたくて仕方がないのです。

 

前まで甘いものはどちらかというと

嫌いだったのに・・・何故・・・?

 

調べると

 

  • 生体反応(甘いものは別腹)
  • インスリンの影響
  • 砂糖の依存症
  • 胃腸の疲労
  • 動物性食品の摂り過ぎ


 

が理由だそう。
ムムム、確かに・・・

最近ご飯を食べ過ぎているから
胃腸、絶対疲れているんですよね。

おいたわしや。
明日から気を付けなくっちゃ・・・。

それになんだか体もふっくらしてきちゃったので

ちょっとここらで筋トレを始めなくちゃですね~💦

 

体脂肪率18%くらいが

とても良い感じだそうなのでウインク

 

それを目指しますね。

 

食べ過ぎないために

30回噛んで飲み込むってやつは

しているのですが・・・

 

してもどうしてか入っちゃうんですよねキョロキョロ

 

なぜ・・・キョロキョロ

 

肌がいくら綺麗になろうと

むくんじゃったら意味がないので

食べ過ぎないをまずは頑張ろ!

 

今日もささやかながら頑張りました。

また明日・・・口笛

 

フォローしてね…

 

★メンタリストDaiGoさんオススメのココナッツオイル

iHerbで買うと少し安くなります

Amazonにもあります

楽天にもあります