こんばんはルンルン

ログインしたらフォロー返してくれた方が居て

とても嬉しくって

ニコニコしながら書いてます照れ

 

本当にありがとうございますラブラブ

これからどうぞ仲良くしてください!

 

今日はとてもいいことがありました。

 

なんと、メンタリストDaiGoさんが

オススメしていた

 

ココナッツオイルと

レチノールA1%が届いたのですチョキ

 

やった~拍手

 

実はココナッツの香りが大嫌いなのですが

このココナッツオイルは大丈夫だったので

自然の・・・ならイケるのかも?

 

良い香りですねおねがい

 

今日の美活報告

  • 沢山お口に入れるのではなく、一口ずつ食べた
  • 背筋を伸ばし正しい姿勢を心掛けた
  • 可愛い髪型(ハーフアップ)してみた
  • 口がへの字にならないよう意識した
  • レチノールを塗った
  • ココナッツオイルで全身保湿ケアした
  • 髪もココナッツオイルでケア
 
どこにも行かない日も可愛く綺麗でありたいと思い
簡単ですが普段はただ一つに結んでいる髪を
ハーフアップにして過ごしてみました口笛
 
段々長くなってきた髪
いつもなら切っちゃうのですが
綺麗に伸ばしてみたいなと思っているので
 
ハーフアップとか簡単なヘアアレンジ
頑張ろうかなって思っていますハート
 
ご飯を大きな口で食べなかったのも
今日、褒めたい点です!
 
いつもは大きなお口で食べちゃうのですが
今日は上品さを気にしながら
一口一口、小さめに口に運んで食べてみました。
 
ちょっとは淑やかな雰囲気
出せていたらいいのですがアセアセ
 
メンタリストDaiGoがオススメしていた
レチノールとココナッツオイルは
コチラです↓
 
★レチノール
 
iHerbのほうが安いのですが
人気商品のため今品切れしていますね。
楽天で値上がりしているので
買うならiHerbの入荷を待った方がいいかも。
 
今すぐ欲しいなら楽天が良いかな。
Amazonにもあったのですが
品切れしてました。
 
★ココナッツオイル
 
何故かわからないけど
楽天・・・ものすごく値上がりしていますね。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
レチノールは
ターンオーバーを助けるクリームで
 
ココナッツオイルは
食べても問題ないオイルですナイフとフォーク
肌につけるものだから
食べてもいいくらい安全なものが良いとのことキラキラ
 
使用感を簡単にレポすると
 
レチノールはさらっと伸びが良く
少しだけピリッとしました。
結構しっとりしています。
 
(レチノールはターンオーバーを助けるため成分なので
刺激があるため使用は週1でいいとのことです!
 
レチノールはこれといって・・・
ですが、週1で使ってみて
この先、どうだったかレポしますねチョキ
 
シミとソバカスがあるので
これが何とかなると良いなラブラブ
 
ココナッツオイルは
最初、香りが苦手~と思いつつ
使ってみたのですが・・・
 
あれ?!びっくり
全然臭くないと言うか、頭が痛くならない香り・・・
いつもココナッツオイルの香りをかぐと
吐き気があるくらいだったのに
 
これは全然大丈夫・・・キョロキョロ!!
 
衝撃です💦
 
22度以下だと固まるそうで
使用する時は固まった油を溶かして
まるで固形石鹸のように使ったのですが
 
伸びが良く、しかも油なのにサラッといていて
馴染みが良かったです・・・爆  笑
 
肌や髪に合えばこれ1つですべてが賄えるため
とても楽になります。
 
私には合っていたみたいキラキラ
 
レビューを見ると
お茶などに溶かして毎日飲んでたら
くすみが消えたと書いてあったので
 
試そうか迷っています💦
 
良い買い物しましたルンルン
 
これでまた美に近づけると良いな・・・ピンクハート
 
今日もささやかながら頑張りました!
また明日流れ星
 
カギ紹介したお品