こんにちはニコニコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



10月に入ってすぐに入院なのですが、病院でT字帯を買っておくのを忘れてしまいました。



どうしよう、ネットで買う?と思って携帯で検索してみたら、T字帯の商品の写真に付け方も載っていたんです。




こんな感じです




これを見た私、大変驚きまして。




私が看護師さんに教わってつけた付け方と、完全に逆だったのです!





最初はエプロンのように前に布を垂らし、最後はお尻部分の紐に布を挟む……そう教わったのにえーん




前回の手術の時、麻酔が効いている間、めっちゃ笑われていたんだろうか……驚き




まぁ麻酔効いて寝てたし、笑われたとしてもわかんないし、全然いいんですけどね〜。



それにしても、大島優子似の可愛い看護師さんっ‼




友達に話したらウケるかも!やった!みたいなエピソード、いらないのよ〜。

友達に話して、笑ってもらいたい気持ちはもちろんあります(あるんかい)




下矢印T字帯付けた時の過去記事です。




っていうか、私が通う大学病院ではデフォルトの巻き方なのかな?




それとも私がおデブだからなの?





なんだかわからなくなってきました無気力




でも、術後1年経って気づいた私の衝撃はなかなかのものでした……無気力





次の手術のときに確認してきますニコニコ笑



逆やん!