あぁ、もう冬休みも終わり、、 | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


ついにーー!ついにやってきてしまいました。


冬休み最終日!!!


年末年始のお休みの前に旦那とお休みをずらしていた?からか

この冬休み、お弁当作ったのが多分3回くらいな気がします。


とりあえず宿題は終わらせていたはず、なので持ち物チェックしないとーー←今さら笑い泣き


上靴とかは洗ってサイズ確認も済んでるし、


雑巾も買い置きがあるので特にそんなに困るものはないはずなのですが


油断ぶっこいてると


え?それ!?いるー!?みたいなのが出てくるのでチェックして

ないものは買いに行きたいと思いますーー真顔


そんなわけで珍しく朝からブログをポチポチしているわけです


最終日くらいめちゃくちゃ寝てやるーと思っていたのに

旦那が絶対起こして欲しいと言うので、、、


しかし起こしても起きない


子ども達も昨日は格付けを最後まで見ていたので全然起きてこない


そんなわけで朝からのんびり過ごしております。


皆起きたらパンとか卵とかウインナーでも焼こうかな、とか思いながら


こたつから出ない私です。


そういえば、先日スリコに寄った時に子ども用のおもちゃ?がめちゃくちゃ安くなっていたので

購入してみましたー!拍手

水で描けるお絵描きマット
こちらなんと¥1000が→¥150に!!!あんぐり

で、ペンが1本しかついてなかったのでこれはケンカするなー、と
(でもマット2枚もいらない)
そしたら横に水でお絵描き出来る本?ノート?があって
こちらも¥100にお値下げされておりましたので購入!
帰ったら早速2人でお絵描き楽しんでました。

でもこれ、置いてたらペンから水が漏れるので
(画像2枚目は漏れてきた水です。)

終わったら中の水はすぐ捨てた方がいいです!!!

お水でカラフルにかけるし、乾けばまた何度でも使えるので
このお値段は買い!だと思います。

100均にもあったけどめっちゃ小さいのでスリコのくらい大きさがあったほうが
(確か80×60でした)
楽しめるかなー、と思います。

めちゃくちゃお値下げされてるのでなくなり次第販売終了だと思いますので
気になる方はお店に急いで下さいー指差し


最後まで読んでいただきありがとうございました!