2022年っ!! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

🎍明けましておめでとうございます🎍


いや、いつの話(笑)


夏の特児の話以降全然更新してないわ、元日に更新しようと思ったものの、


結局もう4日…という今年も相変わらずな感じになりそうな予感ぷんぷんです。


いや、今年はもう少し、もう少しだけ頑張りたいです!!立ち上がる


ってか久々に書こうとしたら絵文字増えてるー!可愛いーニコニコ酔っ払いよだれ


さてさて、新年、というと私の中では定番の福袋~!


コロナの影響で初売りで買う、というよりは


予約や事前に抽選、方式のお店が多くなりました。


買う、買わないを事前にしっかり吟味出来るのはいいけど


欲しくても抽選に当たらないともはや買えないものも赤ちゃん泣きガーン


基本、家族が喜ぶ?家族で食べられる食品系しか買わないんですけど


今回は抽選にことごとくハズれまして大泣き


買ったのはもう5年くらいかな?毎年必ず買ってるミスド🍩の福袋だけでしたおいで


で、ミスドと言えばポケモン、ってくらいここ数年ポケモンなんですが


うちの子達、ずーっとウルトラマン、仮面ライダー、戦隊もの、と特撮ヒーロー大好きだったので


ポケモンには全く興味なかったんですよね~


それがですよおいで


で、たまたまやってたアニメを見てから興味を持ち出し、


セブンイレブンでちょっと前に配布してたメザスタのタグを手に入れてからですよ!!


もう、もう、沼!


これはまさしくポケモン沼。


しかもタグ手に入れてからやってみよ、ってなって

メザスタなんて始めちゃったもんだから…


しかも私たち親も子どもの頃にポケモンやってたし、


懐かしいポケモンとか出てきたらテンションあがっちゃって、、


止める人がいない魂が抜ける


運良くミュウツーのレガシーは2人ともget出来ました✨


1人だけレガシーやらスーパースターやらgetすると


ずるい、せこい、俺も欲しい


って兄弟ゲンカ勃発するし


とはいえ、そんなん何出てくるか分からんもの、運でしかないし。


もういくら使ったか考えたくないオエーオエー


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします~にっこり


きっと今年もマイペースすぎる更新…


あー明日から仕事なのに年末年始ダラダラしすぎたー


朝起きられるかしら…?


お弁当🍱もあるし、頑張りますっ!!


今日からお仕事の人もうちの旦那みたいに1日から仕事の人も明日からの人も


みんな頑張りましょーうウインク



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!