早いー!8月! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

夏休みの毎日が怒濤のように過ぎていきます…


って言っても何もしてませんがおいで


8月入ったかと思いきやまたまたまたまた


緊急事態宣言!真顔真顔真顔


もう何でしょう?


ガーン、とかえー!とか言う気持ちも特に出ず、

「無」が一番しっくりくるかと。


こんだけ感染者数が増えてたら仕方ないよな、って気持ちです。


どっちみち今年の夏はどこかに出かける予定もたてていなかったので


それもあるかな?


夏休みなのに何も出来なくて可哀想ではありますが


うちの子達だけじゃないですからねパー


さらに台風🌀


家から出ることも出来ずにぐぅたら過ごしております。


食べることくらいしか楽しみもないのに作るのがめんどくさいゲローゲロー


私のやる気もなくなっていってますーえーんえーん


でもお家の片付けはやりたい!!


どうにかしたいえーん


はぁ~、何の情報もないブログでしたね…笑い泣き


特児のことはまた別で更新したいと思います!




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ