はじめまして。


アラフィフになり、2023.6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊






めまい持ちになり

ふわふわ ふらふらめまいの他に


少し前までぐらんっと頭が落ちる感じが時々ありました



頭の中に地層があってその地層がずれて


断層が出来る瞬間のような?


そんな感覚…




この「ぐらんっっ」を


ドロップ発作


と言うそうです




以前にもブログに書きました

下矢印




気がつくといつの間にか


この ぐらんっと頭が落ちる感覚が


減ったような気がしています


って言うか 最近全然ないかもおねがい



あの ぐらんっがあると凄く怖かったんですよね



良性発作性頭位めまい症で倒れる数時間前に


ぐらんっと来ていたから…


このまま治っていくといいなおねがい








週末は先週に引き続きまたまた長女の買い物に付き合いました


スーツって探すとないんですね…



デパートにはあるかもしれませんが


4月から社会人になったばかりの長女には


高すぎて買えません泣


長女はお堅い仕事なのでおしゃれスーツはNGなんです



結局AOKIで50%オフの色違いを3着買い泣き笑い


ブラウスは色々とお店を探し回り

白 ベージュ 紺 黒を揃えていました




実家住まいなので食費や光熱費はかかりませんが


化粧品や美容院代その他もろもろ女子は色々とお金がかかりますね…



家には3万円入れてくれています


(ありがとうと受け取りますが

長女名義の私が管理している通帳にそのまま入金しています)



長女 お金 貯まるのかな…?