はじめまして。


アラフィフになり、2023.6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊





少し前に2回目のエクオール検査をしてみました



前回 私はエクオールが体内で出来ないと言う残念な結果

下矢印『エクオール検査と最近のめまい』はじめまして。アラフィフになり、昨年6月に突然回転するめまいにおそわれました。とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。現在めまい…リンクameblo.jp




あれからせっせと大豆製品を毎日食べて


体質変わったりしていないかなぁ


なんて期待をしていたんです






そして今回の結果

下矢印






レベル2…


変わってないじゃーんえーん

(0.1だけ増えてるけど)


もうがっくりです泣




以前何かのテレビ番組でエクオールのことをやっていて


今エクオールが出来ない身体でも


体質は変わる可能性もある


と確か言っていたんですよね…



その言葉を信じて大豆製品の摂取を頑張ってきたけど


ダメでした…悲しい


やっぱり体質ってそう簡単には変わらないですね





エクオールサプリは身体に合わないし


更年期障害の症状の対策


何か考えないとなぁ





めまいは最近あまり感じずに生活できていますニコニコ


こう言う時が動き時です


出掛ける予定を入れてみようむらさき音符ピンク音符