はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



今までジェイゾロフトを削って


少ーしずつ1/2錠に近づけてきたけど

下矢印



限りなく1/2錠に近づいてきたので


今日からやっと1/2錠まるっと飲みました


(どれだけ怖がりなんだ私…笑い泣き)



気持ち悪さが復活することもなく


副作用は何も変わらなかったです


相変わらず強弱はあるものの頭痛はあり


この頭痛を副作用とカウントするのかは迷うところ汗




ジェイゾロフト25〜40日目


ジェイゾロフトを飲み始めて


この頃はめまいが5〜6割治ってきたかな?


という感じでした


どきどき ざわざわ感の落ち着かない嫌ーな感じはなくなりました

下矢印『ざわざわ、どきどき、そわそわ感 がはじまる』はじめまして。アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。現在めまいも少し…リンクameblo.jp



ジェイゾロフトを飲む前は本当に苦しくて辛くて


プラスめまいもMAXにあるから


本当に病んでましたえーん



一番辛かった時によく聴いていた曲が


優里さんの

「ビリミリオン」




「生きてるだけでまるもうけ」


「がんばろう がんばろう がんばれ」



泣きながら聴き


頑張ろうと思いました





「いいね」を付けて下さった方や


めまい関係の他の方のブログを拝見していると


私よりもずっとずっと長い間


めまいに悩まされている方が多いです



私はジェイゾロフトを飲む前までは本当に苦しくて辛くて


良からぬことを考えてしまうほどどん底にいました



そんな時に支えてもらったのが


アメブロさんのめまい関係のブログ記事です


もちろん 病院の先生にエプリー法をやってもらったり


たくさんお話をしていただきとても感謝しています


でも 毎日先生とお話することは出来ないので


不安な時に色々な方のブログを読み参考にさせていただき


めまいに苦しんでいるのは自分一人ではないんだ


みんなそれぞれ頑張っているんだ


と励みになりました


ふわふわめまいの辛さは


ふわふわめまいになった人にしか分からない部分が多いと思うんです


そして


私も自分が体験したことをこのブログに書いて


誰かのお役に立てれば嬉しいです


(これを書いている今現在まだ完治はしていませんがあせる)


どうか


みなさんのめまいが少しでも良くなりますように…