はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



発症から46日目 



薬を飲まない理由はもう何もないので


覚悟を決めていよいよジェイゾロフトと


ナウゼリンを飲むことにしました



先生は夕食後に服用するとおっしゃっていましたが


夕方後だとお腹がいっぱいで


吐き気がもし出た時に辛いし


何より夜中にじっと一人で吐き気に耐えるのは


きっと耐えられないと思い

(夫をまた起こしかねないあせる)


朝食後に飲むことにしました


朝ご飯はお腹いっぱいまで食べないし


吐き気が出ても家事とか色々やったりして


気分を紛らわせるかなぁと思ったからです



「ジェイゾロフト25mgの半錠を飲む」


と言われたのですが


怖くて怖くて更に小さくして


半錠の半錠 つまり1/4になるまでヤスリで削りました笑い泣き

(ヤスリで削ると言うのはどなたかのブログ情報です)


削る前下矢印






ピルカッターではさすがに小さすぎて


割れませんでした笑い泣き


小さくて指先で持つのも安定しないので


それを削るとなると大変で


ヤスリ中の私を見た子供が


「爪 削ってるのかと思った」


と言われるくらい薬の存在感なしニヤニヤ



そして削り出た白い粉…


削ると結構多いのね って感じ汗


よく芸能人が覚醒剤で捕まって


<何g所持していて回数にして何回分>


とか言うニュースを見るけど


削り出た白い粉がそれを連想させてしまい


やっぱりに作用する薬って


怖いな…


と思ってしまいました不安