シンタクラース期間もそろそろお終いですね。

みんなー!シンタクラースには会えたかなー!?
ピートにペッパーノートン貰ったかなー!?

まだ会えてないそこの君!
ここに行けば会えるかも!?



アイントホーフェンセントラムのHeuvel
紙エプロンにお絵かきしたり、S字の大きなチョコやクッキーに飾り付けしたりできます。




ママは絶対買ってくれないような大きなチョコをタダでもらえて娘息子大喜び。

予約もできるみたいだけど、なしで全然いけます。



Winkelcentrum Woensel


ここではペッパーノートン作り体験ができます。





切って丸めるだけだから小さい子でも簡単!

焼きたてのペッパーノートン結構美味しい!



シンタクラースもいたのですぐに写真撮れました。


去年の市役所は1時間並んだのに…笑い泣き笑い泣き



https://sinterklaashuis-eindhoven.nl/


あんまり知られてない?けど、ここにもシンタいます。有料で予約いるけど。


今年は行ってないので過去記事参照です。




シンタクラースが来た時のパレードも行ったけど、人多すぎてシンタ全然見えなかったので、上記2つのイベントは行けてよかったです。

子供たちの満足度は高かった!



よかったらぜひ行ってみてくださいニコニコスター



かしこ