〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜


それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

今日も朝からとても良いお天気です♪



今日はいつも読んでくださるあなたに感謝をお伝えさせてください。


2019年の12月から毎日ひと記事と決めて書き始めました。


キッカケは自身も介護士として現場で働く中で介護に関わる方が楽な気持ちで介護に関わってほしい、介護をしていても笑顔で過ごせる毎日であってほしい。


その想いからです。そしてそれは今でも変わりません。


そして今に至る訳ですが、ここまで続けてこられているのは自分の想い(在り方)もありますが、いつも読んでくださるあなたの存在もとても大きいのです。


いつも本当に感謝をしています。


ありがとうございます。


介護には色んな関わり方があります。綺麗事だけでやっていけないことも多いです。


そんな中で私の記事がその一助になればと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。