ご覧いただきありがとうございます😊

日々感じたことを綴っています。


何かあっても

不機嫌の種を拾わず

ご機嫌に戻れるようになりたい


自分がご機嫌に戻れる方法を

開拓中🎵


(注意:たまに毒を吐きます凝視


お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいました。

片付けられない女にとって、つらい季節到来。



人並みにすっきり片付いたきれいな家で新年を迎えたいと思いつつ、とても叶いそうもない現実を前に、


もーなんにもしたくなーい!!


「なにもしたくない病」発症。


動けない動きたくないやさぐれた私は、


夕飯の片付けと次の日の準備が嫌すぎてだらだら

→夜10時過ぎると睡魔に襲われリビングでうたた寝

→早朝、寒さと体の痛さで起きる。


という最悪のループにはまっております。

このままでは、いつか風邪をひきます不安


寝た時間と起きた時間だけみれば、

早寝早起き(笑)

むしろ理想のライフスタイル

お風呂と布団に入っていればね悲しい


そんな、荒んだ私を癒やしてくれる

待望のひとり夜ごはんの日がやってまいりましたよ!飛び出すハート


じゃーん


この日のメニューは、


アボカド納豆丼

鶏レバーのしぐれ煮

骨取りサーモンのポテサラチーズ焼き(←激ウマ)


飲み物は、「ノンアルでワインの休日(白)」

これ、大好き!!

甘くなくておいしい飛び出すハート

お酒好きなのに、めちゃめちゃ弱いので泣き笑い

ガブガブのみたい願望を叶えてくれます。

(ちなみに、ノンアルビールは酔うんです。酔うところまで再現してるのか…ネガティブ


好きなものを好きなように食べる幸せを満喫ラブ


アボカドと鶏レバーは、私の大好物なんですが、

他の家族はダメなんですよね。

…となると、ひとりのときしか食べなくなります。

我慢とかではなく、他のものを用意するのがただただ面倒。

ひとりのときに、ここぞとばかりに堪能しますもぐもぐ


しかし、なんなんでしょうね…

このやる気の無さは。

毎年、12月に入るとイベントとやることの多さに嫌になってやさぐれるんですが、

今年は特にひどい(笑)


自分でも嫌になるーえーん




 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー



 寒いから動けないのもありますねー