ご覧いただきありがとうございます😊

日々感じたことを綴っています。


何かあっても

不機嫌の種を拾わず

ご機嫌に戻れるようになりたい


自分がご機嫌に戻れる方法を

開拓中🎵


(注意:たまに毒を吐きます凝視


永遠のテーマ、片付け。


物を減らして、すっきりした家にしたい

今の自分に不要なものを手放したい

大事なものを大切に扱いたい


長年、思い続けていることです。

はい、私、片付けられない女です。


物心ついてから一度も

ええ一度も、

片付けられたことがありません。



一応、片付け術的なことは試しているのですが…

本から入るタイプなので



基本のこれとか、


 

マンガだと頭に入りやすい


 


 こんまりさんとか、

 




 


 こういうのとか、


 


 


読んだ後は、

「よっしゃー!やるぞーー!!」

ってなるんですが、

あっという間にやる気が消えちゃうんですよねショボーン


私の場合、

「本に書いてあるとおりにできない」

っていうのが主な原因。

形から入るタイプだから、その通りにできないと

とたんに嫌になっちゃう。


いや、やったらいいやん!

って話なんですが、

それができればね…凝視


モチベーションが下がったら、めくる2冊

「今日の下着で救急車に乗れるか?乗れるのか?」

試行錯誤しながら、今週末も少しずつ片付けよう…

ものを手放すハードルは、メルカリ始めてだいぶ下がったなぁおねがい



メルカリ、まだの方はぜひ!

今日まで、いつもよりたくさんポイントもらえますラブ

メルカリを使ってみてね!

今メルカリを始めると、最大2,500円分ポイントがもらえる招待コード【PYJUVX】🎁

《11/19まで》




寒くて動けない不安あったかグッズを探しています。



チクチクしなくてあったかいからシルクラブラブ

首を温かくしてるとだいぶ違いますよね!

 


肌触り、大事。

 



 



 軽くて動きやすい上着がほしいニコニコ


 




 ベストタイプは動きやすいよね〜飛び出すハート

 


 

 




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー