お疲れ様ですーニコニコ




昨日は休み返上して働いてきましたが、今日はにゃにゃにゃんと!希望休〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






旦那様は遅番で家にいましたがもう今日は朝から手抜き‼️デレデレと決めていたのでw



娘を学校へ送った後ローソンでポン活ハート



ついでに、おにぎりとからあげ君ラブラブを置いてすぐさまスーパー巡りへ旅立ちました😂






途中、銀行巡りもして来月引き落としのイオン銀行にお金💴入れなきゃと思い




7月2日引き落とし分はいくらかな?と車の中で🚗イオンアプリを開きましたら…









なっ‼️驚き











1万WAONポイント増えてるーぅう‼️ゲッソリ









ヨ、ヨーグルトッ❣️ラブ






サントリーのお宿もアサヒ飲料さんも冷凍食品も全部フラれてたのでえーん




嬉しすぎる‼️




3口応募してました爆笑







1万とかすぐ無くなりそうだけど、とりあえず今日はすぐには使わずー!




しばらく1万の余韻に浸りたい為…😂




温存しておきますチュー音譜








今日は20日だったのでウェル活記事がいっぱいあがってましたね♪




ウェル活…凝視




ポイ活始めたばかりの頃に、ウェル活なるものを知り、やりたいやりたい❗️絶対やりたい❗️



と思って鼻息荒くし店舗を探したのですが真顔






北海道には…




ウェルシアがないのですよー😱





あったら絶対やりたーいえーん‼️




参加は出来ないですが、いつも皆さんのお得活動やキャンペーン参加記事を読んでは楽しくウキウキしちゃってます爆笑




なのでウェル活には負けますが〜



ドラッグストアで何かキャンペーン絡みのお得活動できないかしらと



道民のわたくしはツルハ活動して参りましたよだれ







道民ならツルハっしょー❗️




20日は5%オフなので、一気にまとめ買い❣️




🔴ツルハグループポイント会員様限定 買おう!もらおう!花王祭 (ツルハグループ・花王)




2000円分1回買ってましたが、今日も4000円分追加ー❗️ダッシュ

後日1200p戻ってくるかなニコニコ






🔴ツルハグループ限定 えらべるPay最大20%戻ってくる!」キャンペーン(ツルハグループ×P&G)



洗濯洗剤と、置き型ファブリーズを買いました♪




🔴ユニリーバ×ブルーロックキャンペーン(ツルハグループ・ユニリーバ)




とりあえずダヴを500円以上買って、BコースのQUOカードコースに応募します!





🔴 オーラルケア合計300万ポイントプレゼントキャンペーン


オーラルケア商品を期間内に累計700円(税込)お買い上げごとに1口







って…ここでまたやらかしー‼️ガーン



こちらのキャンペーン、




対象商品が、オーラルケア商品ってあるからハミガキ系なら歯磨き粉、歯ブラシなんでもいいと思いましたの‼️驚き



それで、こちらにも応募しようと思って




買いました。。。





だけど、よぉーっく見たら






あら?滝汗




対象のメーカーとやらがあるじゃないの。




デンタルプロ様‼️




いないじゃないのー‼️爆笑







またやらかしました昇天






でもデンタルプロには応募出来るから良しとしよう…泣き笑い






良しというか…



またこのデンタルプロ購入時に発見したのですが、、、






ツルハのはパッケージがくらしリズムのになっていて、何これ、大丈夫なの?真顔




と、ふと疑問に思って一旦カゴに戻し…(笑)




これレシートに「くらしリズム」としか書かれてなかったら終わりだぞと思い…




いや過去にも、くらしリズムはよく印字に載るフレーズ…滝汗



パナソニック電池(ミスドチケット)の時もパナソニックなのに安い電池がツルハにはあり




その時は事務局に問い合わせして「くらしリズムのは対象ではないです〜」と言われ買わずに済んだヤツ‼️ガーン







本当に大丈夫?チーン






あなたはデンタルプロなの?なんなの?とか考え始めて…笑い泣き





そもそもツルハ×オーラルケア700円以上買おうとしてるからデンタルプロも800円コースを狙いに行きたくなるわけで…




でもどうせ800円・500円・300円と全コース応募する予定だし、そして当たらないだろうし😇




もう一か八かで買っちまうか!と考える事に疲れてギャンブル魂発動真顔






そして出てきたレシートが🧾






DTプロ…



凝視…。






イケる?…驚き





のかしら?…?









わかりまてん爆笑





まだ期間あるので今度問い合わせしてみます😂





そんなこんなで、お得なんだかよくわからない内容になりましたが




9500円の買い物が5%オフ+クーポン絡めたり、ツルハポイント1300p分と楽天ポイントも900pあったので支払いは6700円くらいで済みましたニコニコ




後日1350円分は戻ってくるのでお得になってるのかなぁ〜😅







帰宅したら、こちらも届いてました音譜



佐川急便さんからー❗️

可愛い包装紙に包まれていた中身は〜?





アークス×森永様からー❣️ラブ






わーお❣️




3月締め切り分の森永様驚き‼️






この時書いてたのですが…↓




全国キャンペーン2つとスーパータイアップでトリプル当選したら嬉しいな飛び出すハートと書いてたのですが、、、




実現しましたー驚き💦







ビックリですチュー





嬉しいです❤️




各企業様、ありがとうございました😊






長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました😭



ではまたー{emoji:パー}