あれ⁉️



昨日ちらほら見かけたエリエールは…?



ルクーゼのお皿は⁉️滝汗



なんかサントリー健康茶とかオイルとかー!

マルちゃんとかも…



我が家には来てませーん昇天






ちょっと前だとギフトブックとか、P&Gとかもどこかで引っかかってくれればと何口も応募してましたが結果全滅ー❗️ネガティブガーン




ルクーゼのお皿は色がとーっても可愛くて素敵ですね‼️欲しかったー😭



サントリーさんの健康茶はほんと当たらない…😅

3連敗中ですー!




何かと色々外れて5月もそんなに期待は出来ないのですが…






昨日に引き続きまたポストに何やら小箱がー‼️チュー



ヤマトさんが1件届けてくれてました。






…て、えっポーン




宛名を見たらまた、森永様⁉️




DARS×TRIGGER 

十龍之介コース オリジナルスマホスタンド

(100名枠)





えぇーーっ滝汗





こちらのキャンペーン、Wチャンスのクオカード500円が600名とかで、Wチャンス狙いだったのですが煽り



100名枠の本賞をいただいてしまいましたあせる





推しとかよく分からず、調べてみたらけっこう人気なのですねー😱




昨日語った森永様への愛が伝わったー⁉️驚き





1口応募ですみません爆笑

これからもDARSは沢山食べさせていただきますし、ありがとうございますー❣️






というか、昨日のハイチュウは3/29締め切りで、こちらのDARSも同じ締め切り日だったのですが…



どちらかのクオカードが当たれば嬉しいな飛び出すハート

くらいに考えていたのですが、



対象商品が違えば同じ森永様でも同一住所の同一名義で2つとも当選とかあるのですね…驚き




同時期に「森永製菓全商品対象」…っていう

スーパーとのタイアップも1件あって…






ノート見たら、スーパーの方はちゃんと別名義にしてたー‼️滝汗




トリプル当選したら嬉しいなクラッカー爆笑








あとはセブンイレブンにいつの間にかお酒無料クーポンが来ていて、引き換えて引いたら







500mlの方が当たりました飛び出すハート






そうそう、今日は母の日花



娘と旦那が素敵なプレゼント🎁をくれました。



折り紙で作った可愛いお花🌸と、お手紙。

可愛い猫のハンドクリームとニコニコ

こすると消えるボールペンー‼️




誕生日より母の日のほうがいつもちゃんとしたプレゼント貰ってる気がするー爆笑



生花💐は去年、猫に全部かじられてボロボロにされて(笑)



「せっかくママにあげたやつなのにー‼️えーん」って泣いちゃったので、トラウマになり今年は折り紙で作ってくれたそうです😅





嬉しいチュー





明日からまた頑張りますニコニコ花



イベントバナー

 


イベントバナー

 



AmebaNews記事レビュー