本日もお疲れ様です〜昇天



昨日と今日とまだ2勤だけど、先週の6勤の疲れがぁあ…ネガティブ



土日休んでも全然取れないー爆笑



土日休みだったけど、旦那と娘に超汚されまくった部屋の片付けと、大量に溜まった洗濯物やっつけて



朝昼晩3食作ってレシート🧾捌いたらあっという間に終わってしまった😂





そして片付けついでに車の掃除も🧹してたら、とんでもないヤバいものがダッシュボードの中から見つかって‼️😱





これなんですが…






なっ‼️ゲッソリ





ニッスイ鮭あらほぐしの…




レシートぉおおっ‼️‼️ゲロー







5月31日締め切りのやつだよ⁉️滝汗





ヤッヴァーイ‼️😭




まとめて10枚くらい出した時に、何故か1枚挟まってたのかなんなのかで、漏れて、出してなかったんだー‼️‼️えーんえーんえーん




ゆかりちゃんに沢山食べてもらって協力してもらったのにー❗️😱




5000円のジェフグルメカードがー😭




応募すらしていないとか…




見つけた瞬間、手が震えました不安





仕事終わってから、まとめてポスト📮にインとかしていて、何かの拍子に抜け落ちてしまったのですね…





先日、ニッスイ様から当選LINEがきて喜んでましたが





まんぞくプレートはLINEで応募していたので、商品は違うけど同じニッスイ様だから



名義を分けた方がいいかな?と思って旦那名義でハガキ応募しようと思ったんです。




web応募も出来たけど、わざわざ名義を分けてハガキ応募しようとしたのが仇になりましたネガティブ




大人しくwebで応募してれば良かったーガーン





こんなやらかし初めてなので本当ショックー‼️驚き




応募は余裕を持ってしないといけないですね!




しかもOPP袋に入れてるけど、値段のとこ印字が薄くなってるし…



車の中暑くて、印字が薄くなったの❓驚き



なんかOPP袋に入れた方がいいのか入れないほうがいいのかよくわからなくなってきたw昇天




まー、でも、やらかしてしまった事はどうしようもないので同じ事の無いように気をつけますあせる





6月中旬だけどお届け物は無しですー❗️




リポビタンDのポイントが少しあったから、キャンペーン何かやってないかなとアプリ開いたらこちらが開催中だったので





何これ、可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

応募しておこうっ!と思ったら…






まさかのその場系😱






そして落選😂




貴重なポイントがぁ〜っ‼️‼️爆笑





また夏のキャンペーンまでに貯めるの頑張ります魂が抜ける






昨日LINEがきてました。









こちらのキャンペーンひらめき電球





当選って文字があるけど必ずもらえるやつなのでカウントはしません。



本賞は外れたけど、4,000円分も買ってたのね💦



何買ったんだろ😅忘れた汗





明日は希望休でもないのにシフトに入ってなくて、平日の休みだからレシート🧾たくさん作りに行けるーラブって喜んでたら




明日出るはずだった人から、体調崩して熱が出てしまったから(子供じゃなくて自分が)ってLINEきて




明日代わりに出てくれませんか?だってー‼️😱





いやーん😭




私の半年に一回あるかないかの貴重な休みがー‼️ゲロー



貴重な休みとは…→学校の予定とか病院の予定で希望の休みをもらっている訳ではないので予定は全くの空白真顔



+娘が学校に行ってる間に1人っきりでスーパー巡りが出来る



+旦那も早番で昼間家にいない。(遅番の時は朝ごはんと昼ごはん用意しなきゃいけないから自由時間なし)




…という、全ての条件が満たされた、言わば1人だけの時間ー‼️😭




朝の8時過ぎくらいから、娘お迎えまでの13時半か14時半くらいまで?



ひとりでスーパー行ったり音譜

まだ見つけれてない対象商品をじーっくり探したり出来るラブ



キッチョーな時間なのですよだれ





楽しみにしていたのに仕事が入るなんてー😭‼️




もうまたしばらく貴重な休みはありません…🥺




そしていつそんな日がくるかも…(大袈裟🤣)






てか、もともと希望休の日以外、全部シフトに入れられてるからそんな日滅多にないのですけどね…😅





もう子育て終わった50代のおばちゃんとか、たーっくさんいるのにその人達、全然シフトに入ってないしーガーンむしろシフト減らされてるし…



うちの店舗で小学生の子いながらランチに入ってるの私だけなんですけど驚き




もぉー、承太郎が舌👅出して目も開けながら爆睡しててヤバい顔すぎたから思わず写真撮ったけど😅本当、こんな状態だわー😂






普段の寝顔はこんなに可愛いのですよ💕





目開けて寝てる時の顔ヤバい😂




仕方ないので明日も仕事頑張りますー笑い泣き‼️




ではまたーパー





AmebaNews記事レビュー