いや今日も激務の激務ー‼️昇天



店の鍵開け🔑しなきゃだったからいつもより早く行かなきゃだし、



行ったら行ったでバイトの男の子、体調不良で1人休みとか出勤時間の15分前とかに電話くるしー❗️😱




毎日何かしらのドタバタ劇繰り広げて、なんなのこの店は爆笑




まだ火曜日なのにもう身体もバッキバキでヤバいですー💦





肩凝りひどいー😭




首痛いー😭




腕パンパンー💦




ピーク時に走りすぎて(狭いホールなのにw)あんよ痛いー😭💦




金曜日まで持つかなこれ😅




疲れすぎてレシート作りもなんも頭回らずまた今日もお酒だけ買って帰ってきましたw







クラクラチーンしながら帰宅してLINE見たら…







なっ‼️ポーン






通知の一覧にニッスイ様からLINE⁉️







ちょっと待って‼️ポーン




ヤバいこれはヤバいやつだ‼️ゲッソリガタガタ…






3品コースが本命で、







締め切り間近にやっぱり保険で1品コースにも応募していて






どちらも1口ずつしか応募してないけど‼️




超欲しかったやつ!








えっ、




どっち⁉️滝汗








震えながら開いてみましたら…







ギャー‼️😱




3品コースの方だー!😭




おうちシェフPROの方だー‼️




本命が当たりました爆笑





嬉しい〜😭‼️






この商品、本当色々なスーパーで探して歩いて、まず対象商品があまりないし



見つけてもだいたい426円とか高いとこだと478円とかで💦






3つ買ったら1500円かぁ〜不安




でも1口は応募したいと思っていて、安い価格に出会えるまで待ってたんです





娘と買い物行く度に、




「ママ、何またなんも買わないのにウロウロしてんの?」凝視



と怒られ続け…



ウロウロって…(笑)



「うーん、買う物なんだけど値段が…不安

いや、でも絶対今日買わなきゃいけないものでもないから別にいいんだけど…でもいつかは買うから買わなきゃなんだけど…不安




「はっ⁉️買うの?買わないの⁉️早く決めなよー!買い物遅いし!ムキー


ゆかりちゃん16時過ぎてるから、あつ森でサメ🦈釣れる時間に突入してるんだよ⁉️」



とか怒られ…(笑)



「今日はやっぱりいいです💦不安



とか何回もやって😅



それで出会えたのが、たまたまコープさっぽろでの割引品ー‼️爆笑



376円⁉️400円切ってもともとの値段が安いし、そこから更に割引だなんてー!




買いだわ💕と思ってその時買いましたチュー





他の買い物とは別会計にしてもらって、これだけの単体レシート🧾で送りましたスター




こちらはとにかく美味しかったですね!



冷凍ご飯とは思えないふっくらご飯で、旦那が気にいっちゃって職場の弁当これでいいと何回も要求してきます😅



だから、キャンペーンが終わった後の今月の方がめっちゃ買ってるんですけどー爆笑




ニッスイ様、これからもまんぞくプレートはたくさんリピート買いします💕



ありがとうございましたー‼️



到着を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ飛び出すハート






あと、アプリ開いたらツルハポイントが増えてました❗️




多分6月中旬ってなってたのはこれかな?と思うのですが




インスタント麺とかカップ麺で3口応募してました😊



1000ポイントも嬉しいです音譜



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






ではまたー{emoji:パー}