2021.2.7今日の瞑想 | 動物達と私と...etc

動物達と私と...etc

アニマルコミュニケーターのHitomiです。
このブログでは動物のこと、私の好きなコト、モノをブログで紹介していきます。
ぼちぼちと自分のペースで更新していきたいと思います。

何者にならなくてはならない。
何かをしなくてはならない。

これは全て思考の声。

本当の私の声は、
私にとても感謝している。 
今のままの私で良い。
今の私で輝いてるよ!

ずっと思考の声を聞いて、今のままではダメ、どうにかしないとって頑張ってきた。
やっと思考の声と本当の自分の声の区別が出来る様になったみたい。

何者にならなくて良いってとっても心が楽ちん。
今の私を楽しむぞー!