私のコト | 動物達と私と...etc

動物達と私と...etc

アニマルコミュニケーターのHitomiです。
このブログでは動物のこと、私の好きなコト、モノをブログで紹介していきます。
ぼちぼちと自分のペースで更新していきたいと思います。

アニマルコミュニケーターのHitomiです。

このブログでは動物のこと、私のコト、私の好きなモノをブログで紹介していきます。

実際、ブログってすごく苦手です(数年後、このブログを読んで苦手ってって書いたことが笑い話になればいいけど)

ぼちぼちと自分のペースで更新していきたいと思います。

 

私の自己紹介を簡単に()

Hitomi

アニマルコミュニケーション、チャネリング、透視、マナヒーリングを学び、現在、ヘアメイクアーティストまたファッション業界にも身を置きながら独自の方法でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

生まれた時から実家を離れるまではずっと動物と共に暮らす。実家に元野良猫のチビ太を飼っています。

今は一人暮らしのため動物は飼っていません。が、毎週末は友人の愛犬Cと生活しています。

動物から聞いたこと、私のこと、スピリチャルなこと、ファッションのことなど、このブログに綴っていきたいと思います。