ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。


  ​キラキラ宝石赤みんなの美道宝石赤キラキラ

 ワクワクが止まらない!ハートのバルーン
  笑いが絶えない♪

 
キラキラ世界一美しく輝くキラキラ

   ダイヤモンド美道家ダイヤモンド
   と呼ばれる女性たちがいる!


私たちは苦楽を楽しむ為に

  生まれてきた♬




私は、世界一美しく輝いたキラキラ


乙女のトキメキ美道家の女性たちの

   Before右矢印After乙女のトキメキ



   どん底な経験があっても、、

   諦めていた人生でも、、

 あのどん底の経験が成功への道だった!?


  あなたも美道家になれる♪

    〜THE BIDOH〜




 あったらいいな♬をカタチに!!

〜がんばるママの為に作りました♬〜



前回、満員御礼、募集終了いたしました

『世界を変える ママの子育て基金』

より嬉しいお知らせです。


な・ん・と!

 ↓

メイクに興味はあるけれど、、

キレイになりたいけれど、、

ママのキレイをメイクの力で応援♪


乙女のトキメキ『メイク講習代をプレゼント♪』乙女のトキメキ

 ↓

あの『ママの子育て基金』からの

サプライズ!

 ↓

エントリー期間:11/16〜25日

 ↓

エントリー方法:美道家の紹介が必要です。

お気軽にメッセージください♪


   『ママの子育て基金』

RAISING CHILDREN FUND


 頑張っているママの為に作りました♬


  数千万の借金を返済しながら、

  3人の発達障害の子供を育てた

  シングルマザーが立ち上げた基金です。


---------------  

   お陰様で、

私と子供の人生は根底から改善しました。


『学び』『イベント』『美しさ』への

資金援助をして、

自分と同じように幸せになって欲しいと

いう思いで 


『RAIS ING CHILDREN FUND』

を立ち上げました。


ママの笑顔こそ、子供の栄養です♬

---------------  

〜世界を変える ママの子育て支援基金〜

『RAIS ING CHILDREN FUND』 


クローバー内容:子育てや、お金に困るママへの

     資金援助。ママとお子様の人生が

     根底から改善されるように支援。


クローバー詳細ママに合わせて資金援助や

     支援をします。


    宝石白起業資金

    宝石白技能習得の資金

    宝石白有益なイベントに参加する資金

    宝石白美しくなる為の資金 

     などなど



ご興味ある方は

メッセージにてお問い合わせください♬




 あれほど人生が変わる

 メイクは見たことが無い!



『モデルの裏技を公開!!!

     プロ技MIKIメイク!』


ベルこちらをクリック♪↓↓


  メイク嫌い→メイクにハマった目口紅


  メイクアップアーティスト

なってしまった目乙女のトキメキ

       

  キラキラ貴女も世界一美しく輝けるキラキラ

  次は貴方の番ですイエローハート


(全国から集結した美道家たち)


 気になる美道家の美しさのワケ♡㊙️

ベルまずはコチラを今すぐクリック♪↓


『ビフォーアフターがスゴイ!』でお馴染み

【プロ技Mikiメイク】アイシャドウブラシ


   キラキラ驚きのビフォー→アフターキラキラ



  ワタシは知ってしまった!

 あの女性達が美しく輝くワケキラキラ㊙️


腑に落ち、ひたすら実践していたら、、

お陰様の奇跡の連続✨

見た目も変化しちゃいました🧡


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー


『ありがとう♡がいっぱい』

沢山の出会い、奇跡があって今があります✨

今日も無事生きている!

当たり前ではない、この奇跡に感謝です✨

2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、アラフォー独身。。

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート


『生きている意味』を見失っていた私が、
       ↓
      まさか!の
ファッションショーのモデルになり、
  ボランティア活動まで出来て、
       ↓
 『誰かの為になる!お役に立てる!』
 人生を送れるようになるとは❣️

  ボランティア活動は
 いくつかやらせて頂いています♡
       ↓
               キラキラ1つ目はコチラ↓
    登録者360名突破‼️
「子育てママに心のビタミンをお届け♪」
     宝石白宝石緑R World宝石白宝石緑
             キラキラ2つ目はコチラ↓
『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け♪』
   宝石白宝石赤KAMIRA宝石赤宝石白
               キラキラ3つ目はコチラ↓
『女性やお子様の命を守る情報をお届け♪』
宝石ブルー世界を変える命の学校宝石ブルー

クローバー貴女もボランティア活動家になれる!クローバー



 世界一美しく輝く "美 道 家 ” 

   呼ばれる女性たちがいる!

        ↓


  SNSでしかもコッソリ一人でも

  ボランティア活動が出来る仕組みを

     つくりました♬

        ↓

   だ・か・ら、忙しい女性でも

   ボランティア活動家になれる!

        


【 美 道 と い う 趣 味 の 世 界 ♫ 】

◆ 美 道 趣 味 ラ ン キ ン グ ◆


- 第 1 位! -
荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン 

に す る 物語 !
木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

- 第 2 位! -
世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。



- 第 3 位! -
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

- 第 4 位! -
メイクの力で世界を変える!


- 第 5 位! -
世界を変えるファッションショー


- 第 6 位! -
世界を変える合唱団


キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白

自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない
窓際OLからモデルクリエーターとして
起業して成功!


世界を変えるファッションショー総合主催者

  カリスマモデルクリエーター

     Miki様


人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

同じような思いの女性へ伝えたい。

今、岐路に立たされている女性へバトンする!


自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー


----------


スティーヴンタイラーと日本武道館で共演!

『世界を変える!りんごちゃん🍎』

 日本に童謡がなくなったら怖い、、、
  この国から情緒が無くなる、、、
 だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。

  童謡を歌い継ぎたい女性へ!
 りんごちゃん印の世界を変える合唱団員
    エントリー受付中♬
 (※完全紹介制:エントリーはご紹介者へ
ご相談ください)

♦︎りんごちゃんHP
🍎こちらをクリック♬


『荒れた山林を世界一美しい

    ガーデンにする物語』


世界一美しく輝く女性たちがいる!
『美』の力は、子供や家族、地域や社会、
世界を美しく輝かせます。



なにか気になる!ピンときた!という方は
お気軽にメッセージください♪



いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}