ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。


【発見♡新しいワ・タ・シ】
宝石赤キラキラ女性が輝けば世界が美しく輝くキラキラ宝石赤

これぞ!世界の一流が習得する!
#ミキメイク #ミキコーデ #ミキアンチエイジング


カリスマモデルクリエーターMiki様の

ベルInstagram

メイク講習にて、メイクモデルをさせて

頂きましたイエローハート


Miki様の魔法みたいな神の手キラキラによる 

プロ技メイク技術で大変身びっくりキラキラ


昔から写真、動画にうつること、

みることが嫌いです、、


『毎日鏡でみているはずなのに、、

いつもみている、知っている私と違うなぜ?ナゼ?


鏡は反対だし、本当の自分はみえてない、

だから写真や動画で本当の姿をみると

ゾッとゲッソリするのだろうな、、』


と、分析していたのですが、


鏡は自分のいいようにみているので、

自撮りをしてみてくださいと、


Miki様がおっしゃって、

なるほど〜びっくりでした


講習を録画放送していたので、

自分の顔をみるしかなくて


けれど、コンプレックスだらけの顔が

あれよあれよと変化していきましたキラキラ


今回は、ファッションショー用のメイク

ということもありますが、

これでもかーと、アイメイクを重ねてます目


紫とピンクとゴールドのアイシャドウに

アイラインはブルーを使用♪


プロ技満載❣️のメイク講習💄


講習後、トイレの大きい鏡で間近に

見てみて、『おぉ、すごっ❣️』と

2度ビックリ爆笑


女性が輝けば世界が美しく輝くキラキラ

まさに!世界を変える!メイク講習でしたキラキラ




【あれが最後だと分かっていたら】
二度と後悔はしたくない。

誰かの勇気になる為にランウェイを歩く!

世界を変えるファッションショーモデル
の思い

震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く


今は、瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が沢山います。

その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、

生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー



あなたも世界一美しく輝く
女性になれる!


ワタシは知ってしまった!

あの女性達が美しく輝くワケキラキラ㊙️


腑に落ち、ひたすら実践していたら、、

お陰様の奇跡の連続✨

見た目も変化しちゃいました🧡


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー




2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、アラフォー独身。。

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート



キラキラ美しく輝きたいあなたへ!特別に♡
わたしの見た目と人生を激変させた
BLOGをご紹介します♪キラキラ

『私は、夢中で一気に読みました!』
わたしが最初にみたBLOGはコチラ♪↓↓
『生きている意味』を見失っていた私が、
      ↓
まさかファッションショーのモデルになり、
ボランティア活動まで出来て、
      ↓
誰かの為になる!お役に立てる!
人生を送れるようになるとは❣️

ボランティア活動はいくつかやらせて
頂いています!
キラキラ好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
し・か・も!「無料だから嬉しい♬」
大好評を頂いています♡!!

キラキラ1つ目はコチラ↓
登録者360名突破‼️
「子育てママに心のビタミンをお届け♪」
     宝石白宝石緑R World宝石白宝石緑
キラキラ2つ目はコチラ↓
『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け♪』
   宝石白宝石赤KAMIRA宝石赤宝石白
キラキラ3つ目はコチラ↓
『女性やお子様の命を守る情報をお届け♪』
宝石ブルー世界を変える命の学校宝石ブルー


 
「私は何の為に生まれて来たんだろう?」
と思っている人ほど、実は地球の為に
なれるんです!!!

な・ぜ・か!
この言葉が気になる人へ!
おススメナンバーワンのBLOG

自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない
窓際OLからモデルクリエーターとして
起業して成功!

人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

同じような思いの女性へ伝えたい。


今、岐路に立たされている女性へ

バトンする!


自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー

YouTubehttps://www.youtube.com/user/scoutgogo

Instagramhttps://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

世界を変えるTV
ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』  
  
〜美道家としての生き方〜-vol.424-

あなたは使命を帯びている!


「こんなのあったらいいな」

を実現しています。


そして、なによりも
大切なのが、正しい情報のシェアです。

『命の学校』は、命に関わりますので、
無料でシェアしております。

しかも、好きな場所で♪好きな時間に♪
一人でコッソリ視聴できます♪

今すぐ↓クリック

【感想を聞いてみた♪】今すぐクリック♪↓



----------

美道とは、

自分を奉り敬う道


理想を超える自分の姿や人生、家族や社会、

世界を創造していく。


愛は閃きを与えてくれる!



どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいます。

それが、THE BIDOHな女性達です。

失敗を恐れずチャレンジを続ければ   
不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性たちです。

子供達の為に100年後の世界を創造する

THE BIDOHな女性達


お蔭様で! 人気ブログランキング
第1位!!!
【 あ な た は 使 命 を 帯 び て い る ! 】
 ↓
「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ?」
と思っている人ほど、
 ↓
実は 人や地球の為に なれるんです!!!
 ↓
 ↓
な ・ ぜ ・ か  ! 
こ の 言 葉 が 気 に な る 人 へ !
 ↓
お ス ス メ ナ ン バ ー ワン 
人 気 ブ ロ グ ラ ン キ ン グ 第 1 位 !
B L O Gをご紹介♪
 ↓
 ↓
自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない窓際OLだった私が、
 ↓
金銭的にも豊かになり、人や地球の為になれる人生になった秘訣を、
 ↓
同じような思いの女性へ伝えたい。
 ↓
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


世界一美しく輝く女性たちがいる!
『美』の力は、子供や家族、地域や社会、
世界を美しく輝かせます。




貴方は、THE BIDOHな女性になれる♪

THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちら↓から!!

以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪



  子育てママの心のビタミンになる情報を

     無料配信!

     【R world

       360名突破!!


自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪

完全紹介制!で安心してご参加できます♪


【無料配信中♪ 】トークライブ

    

    【ハナトスゴスヒトトキ】

~愛されていることに気付く  

世界が変わるフラワーアレンジメント~

◆『 R world 』(子育てママに心のビタミン)
にて配信中🌷


- 講 師 -
皇室もご覧になる、
日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久 聡美様
- 長久聡美さまプロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール
ボランティア活動家・美道家 





いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}