ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。

 
  3 0 周 年 に 向 け て 

今 日 も 1 日 ケ ガ  なし、事 故 なし、
 病 気 なしを 掲 げ 
3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。
 ↓
『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』 

THE BIDOHな女性達



    世界一の学び!

  貴方も講師になれるチャンス♪


     『THE BIDOH』

   30周年に向けて!

   初の講師育成がスタート



詳細は以下↓今すぐクリック♪



震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く


今は、瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が沢山います。

その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、

生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー


小さな奇跡の積み重ねで、お陰様の今イエローハート

見た目の変化Before &Afterも!


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー


2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

行動せずにはいられず、
つき動かされるまま説明会へ、

その日も小さな奇跡だったと、のちに
お陰様のお力を感じましたキラキラ


そしてモデルエントリーハイヒール

美しい世界を創造する
日々を歩むことに。小さな奇跡の連続キラキラ

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、アラフォー独身。。

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート




〜世界を変えるファッションショー提供〜

神肌ボランティア
宝石ブルーKAMIRA宝石ブルー

美肌を超える神肌の秘伝
26年間守られてきた神肌への技術



人と会わずにオンラインで学べる
しかも無料❣️


『お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ』




💠新しいキレイのカタチ💠

神肌の創り方を自宅に居ながら、
好きな時にコッソリ学べる♪

しかも無料!

だ・か・ら大好評♪

詳細は以下↓クリックでご覧頂けます♪


 


 
「私は何の為に生まれて来たんだろう?」
と思っている人ほど、実は地球の為に
なれるんです!!!

な・ぜ・か!
この言葉が気になる人へ!
おススメナンバーワンのBLOG

自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない
窓際OLからモデルクリエーターとして
起業して成功!

人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

同じような思いの女性へ伝えたい。


今、岐路に立たされている女性へ

バトンする!


自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー

YouTubehttps://www.youtube.com/user/scoutgogo

Instagramhttps://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

世界を変えるTV
ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』  

〜美道家としての生き方〜-vol.420-

サージを纏う女性は、人にも
お金にも愛される!

Mikiさんのお気に入りのコート🧥✨✨


お正月、京都での新年会の帰りの出来事

帰りの電車で、凄く怖い顔したおじさんが、
ずっとこっちを見て睨んでいて、、、
隣に座っていた播摩さんが立ち上がって
降りようとすると、
その怖いおじさんが横にやって来て、
「あのぉ、すみません❗️あなたのその
コート、ステキですね‼️
……
ぃやぁ〜それ、サージでしょ⁉️
とっても上質で、ビックリしまして〜…
…」
「ぃや〜、あなたのような若い人がサージ
なんて着るんだな〜と驚いてしまって〜❣️
ぃや〜良い物を見せて頂いて、
ありがとうございました〜❣️
と言って、電車を降り、
播摩さんの隣に立って、播摩さんと一緒に
見送って下さったのでした。。。⁉️ 🤣

   1番怖い思いをしたかも!?
   神化の女王の播摩さん!

55万円のジャケットが着れる人生になった
見た目の神化女王と呼ばれる、一児のママ/ボランティア活動家/世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹◆BLOG:https://ameblo.jp/ste1970/



サージとは?
英語で“serge”と書きます。

梳毛糸(そもうし)という
羊毛の長い毛から作った滑らかな糸を
使用した綾織で織った毛織物のことから
由来しています。

見かけは怖いおじさんの会話の全貌❣️
播摩さんとの爆笑の会話🤣
サージの詳しい情報‼️などは、
↓↓後ほどランキング1位のBLOGから
ご覧頂けます♪

----------------


美道とは、

自分を奉り敬う道


理想を超える自分の姿や人生、家族や社会、

世界を創造していく。


愛は閃きを与えてくれる!


----------

ボランティアで
『世界を変える!命の学校』を開催♪

あっという間に50名様近い方々がご参加!

『世界を変える命の学校』

どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいます。

それが、THE BIDOHな女性達です。

人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は創業者の行動を真似ると、難病や持病、
癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、
夢が実現してしまうのです。



失敗を恐れずチャレンジを続ければ   
不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性たちです。

子供達の為に100年後の世界を創造する

THE BIDOHな女性達


お蔭様で! 人気ブログランキング
第1位!!!
【サージを纏う女性は、人にもお金にも愛されることが判明!!!】
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


 〜世界を変えるファッションショー提供〜
   命を守り 命を育てる
 世界を変えるガーデン
 GRAND BATTEMENT GARDEN

 〜荒れた山林を美しいガーデンへ〜

荒れた山林から美しい
ガーデンへ仕上げていく様子


ご覧になりたい方は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪

世界一美しく輝く女性たちがいる!
『美』の力は、子供や家族、地域や社会、
世界を美しく輝かせます。




貴方は、THE BIDOHな女性になれる♪

THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちら↓から!!

以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪



  〜世界を変えるファッションショー提供〜

  子育てママのビタミンになる情報

    子育てプロジェクト

     【R world


Facebookグループにて、子育てのことや、

メイク、フラワーアレンジメント教室など、

ママがホッとできる情報を配信しています。

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪


【無料配信中♪ 】トークライブ

    

    【ハナトスゴスヒトトキ】

~愛されていることに気付く  

世界が変わるフラワーアレンジメント~

◆『 R world 』(子育てママに心のビタミン)
にて配信中🌷


- 講 師 -
皇室もご覧になる、
日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久 聡美様

- 長久聡美さまプロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール
ボランティア活動家・美道家 


◆Instagram:https://www.instagram.com/go_go_satominn_corail/
◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/
◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo
◆HP:https://scout.amebaownd.com/pages/369837/gallery




いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}