ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。


【命 を 守 る 歴 史 講 座 🎓】開講‼️


講師はMiki Sato  様✨


『 わたしは何の為に生まれて来たのだろう?』
っと思っている人ほど、
人と地球の命を守り育てることができる!!

~ 2022年 ! おススメランキング 1 位 !~
気になる女性は
以下 ↓  今すぐクリックでご覧頂けます♪

3 0 周 年 に 向 け て 

今 日 も 1 日 ケ ガ  なし、事 故 なし、
 病 気 なしを 掲 げ 
3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』 


THE BIDOHな女性達



震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く!


今は、瓦礫の下に埋もれている人は

いないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が

沢山います。


その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、


生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー


新しいセカイに出会える場所がありました💖

第9回世界を変えるファッションショーモデル初出演♡


小さな奇跡の積み重ねで、お陰様の今イエローハート

見た目の変化Before &Afterも!


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー



2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

行動せずにはいられず、
つき動かされるまま説明会へ、

その日も小さな奇跡だったと、のちに
お陰様のお力を感じましたキラキラ


そしてモデルエントリーハイヒール

美しい世界を創造する
日々を歩むことに。
小さな奇跡の連続キラキラ

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、、
アラフォー独身、、

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート


  神肌ボランティア【KAMIRA】


地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



〜世界を変えるファッションショー提供〜

神肌ボランティア
宝石ブルーKAMIRA宝石ブルー

美肌を超える神肌の秘伝
26年間守られてきた神肌への技術



人と会わずにオンラインで学べる
しかも無料❣️


『お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ』




💠新しいキレイのカタチ💠

神肌の創り方を自宅に居ながら、
好きな時にコッソリ学べる♪

しかも無料!

だ・か・ら大好評♪

詳細は以下↓クリックでご覧頂けます♪



 



世界を変えるTV
ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』

世界を変えるファッションショーの
スポンサーを務める創業者のブログ

〜美道家としての生き方〜

あっという間に50名様近い方々がご参加!

『世界を変える命の学校』

 

----

【感想】

先日はこちらこそありがとうございました。

金田さまのお顔を拝見でき、優しい穏やかで美しい方だなぁと嬉しかったです❣️

 

そして次回も受講させていただける機会をありがとうございます!

創業者さまにも、ぜひお礼をお伝えください。

動画も繰り返し拝聴させていただきますね😊


次回の講座。

森羅万象の仕組み、生きる意味や価値が新たになると意識改革しそうですね。

とても楽しみにしています💕

 

また、命の学校のお話しが懐に落ちそうな方がいればご紹介させていただきますね。

 

穏やかな地球に戻ってもらいたいですね❤️

また、いつかリアルで金田さまにお会いできる日を楽しみにしております😊💕


本当にこのような学びの機会をありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します😊💕

----

流行り病などに影響されず
所得を右肩上がりにする女性達がいる

どんな時代でも、道を切り開いていく
人々がいます。

それが、THE BIDOHな女性達です。

THE BIDOHな女性達


人間として最高の状態を
引き出して行動する技術!?

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

半年で高級車を2台も購入した
THE BIDOHな女性も!


Miki様の愛車


ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術

創業者の行動を真似ると、
人生の成功者になってしまう!


失敗を恐れずチャレンジを
続ければ不可能を可能にする
それを証明して魅せて
いるのが
THE BIDOHな女性たちです。


子供達の為に100年後の世界を創造する

THE BIDOHな女性達


◆お蔭様で! 人気ブログランキング
第1位!!!
 ↓
【流行り病に影響されず 所得を右肩上がりにするマル秘術!】
 ↓
 ↓
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン
GRAND BATTEMENT GARDEN

〜荒れた山林を美しいガーデンへ〜

大自然で生きるには

気付くこと
薪づくりに大半の時間を使います

薪ストーブを使う生活は、
1日で使うエネルギーの量を体感できます。

荒れた山林から美しい
ガーデンへ仕上げていく様子

ご覧になりたい方は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪


「私はなんの為に生まれて来たのだろう?」
と思っている人ほど、
実は人や地球な為になれるんです!!!

自殺願望のある
窓際OLから→モデルクリエーターとして
起業して成功したMikiさん
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

今では、ボランティア活動家、
世界を変えるファッションショー総合主催者
としても活躍中。


荒れた山林を美しいガーデンにしていく
活動もしております。

災害時に物資を運んだり、
荒れた山林から木材を運び出し美しい
ガーデンにする為にハマー2を所有。


自殺願望を待っていても、
仕事の出来ないOLだったとしても、

人や地球の為になれることを証明しました。





🌏地球と人類と為に
乙女のトキメキ世界一美しく輝きたい女性の皆様へ乙女のトキメキ


THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちらからご覧頂けます♪

こちらにすべてがつまっています♪




子育てママのビタミンになる情報

     【R world



『 R world 』Facebookグループ

Facebookグループにて、子育てのことや、

フラワーアレンジメント教室など、ママが

ホッとできる情報を配信しています。

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪


完全紹介制!

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪(地域により人数制限あり)

ママでなくても、グランマでも

独身の女性でも大歓迎です♪






いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}