ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。



震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く!


親を亡くし、子供を亡くし、友人を亡くし、

大切な人を亡くしたあの日


生き残った人々は、たとえその人が

いがみ合っていた人でも、


「大丈夫か!」「良く生きていたな!」

と抱き合い、お互いがこれまでのことを

リセットし、


手を取り合い協力して、目の前の倒壊した

建物から埋もれた人を救出する。


阪神淡路大震災


その活動は、

27年経った今も続いている


今は、瓦礫の下に埋もれている人は

いないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が

沢山います。


その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、


生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー


新しいセカイに出会える場所がありました💖

第9回世界を変えるファッションショーモデル初出演♡


小さな奇跡の積み重ねで、お陰様の今イエローハート

見た目の変化Before &Afterも!


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー



2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

行動せずにはいられず、
つき動かされるまま説明会へ、

その日も小さな奇跡だったと、のちに
お陰様のお力を感じましたキラキラ


そしてモデルエントリーハイヒール

美しい世界を創造する
日々を歩むことに。
小さな奇跡の連続キラキラ

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、、
アラフォー独身、、

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート


  神肌ボランティア

   【KAMIRA】


地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



〜世界を変えるファッションショー提供〜

神肌ボランティア
宝石ブルーKAMIRA宝石ブルー

美肌を超える神肌の秘伝
26年間守られてきた神肌への技術



人と会わずにオンラインで学べる
しかも無料❣️


『お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ』




💠新しいキレイのカタチ💠

神肌の創り方を自宅に居ながら、
好きな時にコッソリ学べる♪

しかも無料!

だ・か・ら大好評♪

詳細は以下↓クリックでご覧頂けます♪





 



ついこの間、年があけたかと思ったら、
1月も半分を過ぎていてびっくり

2022年、ますます加速して
日々が過ぎていきます💨

時間を大切につかわなければ!と
あらためて感じます。

限られた時間の中で、
出会えるか?

出会えたとしても、
気付けるか?

気付けたとしても、
行動出来るのか?

当たり前のようで
誰しにも当たり前というわけではなく、

奇跡はすぐそこにあったのです、、

世界を変えるTV
ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』 


大分、宮崎県で震度5強を観測した
地震がおこりました。

『震災を忘れない』

わたしたちの原点は、阪神淡路大震災。

経験者は
忘れることはありません。

あの日を。
1995年1月17日(午前5時46分)
阪神淡路大震災

あの日から27年の月日が流れました。

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の
世界を創造する!

女性が美しく輝けば、子供や家族、
地域や社会、世界が美しく輝く!



そう、あの日から、

THE BIDOHの活動が始まりました。
活動の歴史は、今年で27年。

お陰様で多くの美道家が
誕生しました

「震災を忘れない!」ことは、

故人
命を繋いでくれた両親や、先祖代々の皆様方
日々頂く食事や酸素(命)
命を育む太陽や大地
のことを忘れないこと

当たり前の日常に
 感謝をする


震災を経験すると、当たり前の日常が奇跡

だったことに気付きます。



不幸は幸福だった


もし、そう思えなかったら

それは暗示に掛かっています。


今こそ、目覚めるとき


この事実に気付いたら、

不幸が成仏し、誰よりも幸せな境地に

たどり着きます。


それを証明して魅せているのが、

THE BIDOHな女性達です



THE BIDOHの新年会にて



チャレンジを諦めない人だけ
が観れる景色があります。

2022年は、
あなたのチャレンジを望んでいます。

そのチャレンジは、あなたを美しく輝かす
だけでなく、異常気象や紛争を鎮め、
美しい世界を創造します。

ただ、チャレンジには誹謗中傷や妨害は
付き物です。

もし、チャレンジするあなたが、
誹謗中傷や妨害、借金や病気、年齢など、

何らかの理由でチャレンジを諦めそうに
なった時は、

美道家の背中を見て欲しい。
美道家はその為に存在します。



 
あっという間に50名様近い方々がご参加!
『世界を変える命の学校』


【感想】


先ほどはありがとうございました☺️✨


言葉に表せない素晴らしい内容でした✨

今日を休みにしてもらえて本当によかったです。

神様に感謝しなければなりません。

 内容は確かに表に立って言えませんね。

 限定公開している意味がよくわかります。

 私自身の今置かれている状況にも感謝

できそうです。

 脇役も必要との言葉には、目が覚める思い

がしました。 勇気をいただけました。 

私自身が変わる事でお役に立てれば、

こんなに嬉しい事はありません。

一人でも多くの方が、このグループとご縁が

ありますように✨




真実を公にできなくなった
今、、、

洗脳は深まるばかりです。
その中で、洗脳から目覚めることは
奇跡です。

もしかして自分は神様かも
と思えた人は、目覚めている人です。

『自分自身』=『自分自神』

100%神様になりきる

神様だったら、
今日どう生きるのか?

今、どういう表情をして、どういう言葉を
発し、どういう行動をするのか?

人生を退屈にするすべての
ものにサヨナラできる

100%神様に成り切り行動すれば、
奇跡が起きます。

THE BIDOHな女性達からは、
人生を退屈にするもの(借金や病気、
問題事)が次から次へと離れていきます。

全人類が目覚めれば

美しい世界が創造され、地上天国が

完成します。


わたしたちに共通した

目標があるなら、


それはこの世に地上天国を完成させること。




不幸の中でも幸せになれる
それを証明して魅せて
いるのが
THE BIDOHな女性たちです。


子供達の為に100年後の世界を創造する

THE BIDOHな女性達



命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン
GRAND BATTEMENT GARDEN

〜荒れた山林を美しいガーデンへ〜



大自然で生きるには

気付くこと
薪づくりに大半の時間を使います

薪ストーブを使う生活は、
1日で使うエネルギーの量を体感できます。

荒れた山林から美しい
ガーデンへ仕上げていく様子

ご覧になりたい方は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪


「私はなんの為に生まれて
来たのだろう?」
と思っている人ほど、
実は人や地球な為になれる
です!!!

自殺願望のある
窓際OLから→モデルクリエーターとして
起業して成功したMikiさん
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

今では、ボランティア活動家、
世界を変えるファッションショー総合主催者
としても活躍中。


荒れた山林を美しいガーデンにしていく
活動もしております。

災害時に物資を運んだり、
荒れた山林から木材を運び出し美しい
ガーデンにする為にハマー2を所有。


自殺願望を待っていても、
仕事の出来ないOLだったとしても、

人や地球の為になれることを証明しました。




🌏地球と人類と為に
乙女のトキメキ世界一美しく輝きたい女性の皆様へ乙女のトキメキ


THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちらからご覧頂けます♪

こちらにすべてがつまっています♪




子育てママのビタミンになる情報

     【R world



『 R world 』Facebookグループ

Facebookグループにて、子育てのことや、

フラワーアレンジメント教室など、ママが

ホッとできる情報を配信しています。

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪


完全紹介制!

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪(地域により人数制限あり)

ママでなくても、グランマでも

独身の女性でも大歓迎です♪






いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}