ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。




『世界で一番』が集まる場所、それは、
『世界を変えるファッションショー』

震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く!

世界を変えるファッションショー


今は、瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が

沢山います。


その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、


生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー


「何かしなければ!」と思っている方へ

   THE BIDOHな女性が学ぶ
    〜命を守る為の知識〜

    こんな時代だからこそ
   無料で学べる機会をつくりました。


【世界を変える命の学校】
クローバー命を守るための本当の教育、
  勉強ができるコミュニティークローバー

   地球と子供達の命を守る!

★詳細は↓以下をクリックすると
ご覧頂けます♪

  完全紹介制、無料で開催します。
  (zoomでも参加可)

参加ご希望の方は、お知り合いの
THE BIDOHな女性へお問い合わせ下さい♪


新しいセカイに出会える場所がありました💖

第9回世界を変えるファッションショーモデル初出演♡


小さな奇跡の積み重ねで、お陰様の今イエローハート

見た目の変化Before &Afterも!


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー



2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

行動せずにはいられず、
つき動かされるまま説明会へ、

その日も小さな奇跡だったと、のちに
お陰様のお力を感じましたキラキラ


そしてモデルエントリーハイヒール

美しい世界を創造する
日々を歩むことに。
小さな奇跡の連続キラキラ

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、、
アラフォー独身、、

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート


  神肌ボランティア

   【KAMIRA】



地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



〜世界を変えるファッションショー提供〜

神肌ボランティア
宝石ブルーKAMIRA宝石ブルー

美肌を超える神肌の秘伝
26年間守られてきた神肌への技術



人と会わずにオンラインで学べる
しかも無料❣️


『お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ』




💠新しいキレイのカタチ💠

神肌の創り方を自宅に居ながら、
好きな時にコッソリ学べる♪

しかも無料!

だ・か・ら大好評♪

詳細は以下↓クリックでご覧頂けます♪





 



初雪❄️が降りました❄️
朝の出勤時は、チラホラ舞ってきたなー
でしたが、
外を見るとだいぶ降っている{emoji:びっくり}
そしてあっという間に積もっている!!

帰りは、ほぼやんでいて傘もいらず、
誰も通っていない真っ白な雪がきゅっと
いい音と踏みしめる感触がたまりません{emoji:チュー}

もう卒業しましたが、、スノボをしたら
良い雪だなぁ〜、なんて思ったり、

数年にたまに降る(関東なりの)大雪で、
遭難するかと思った思い出とか{emoji:汗うさぎ}
色々思い出しました{emoji:爆笑}

マンションに着くと、
小さなミニ雪だるま⛄️にほっこり♪

とにかく一日寒くて冷えていたのですが、
家で手を洗う時にあったかいお湯がでて
きて、幸せを感じました照れ

当たり前ではない、お湯が出てくること、
あらためて、感謝です{emoji:イエローハート}


長女の私は、横浜市内近所を少し移り住み、

小学校に上がるまでは、
鎌倉市に住んでいました。

その頃に、雪のかまくらで撮った写真が
あった、という記憶があります。

この間までそう思っていたので、
母に確認したら、その写真の存在も
その当時にかまくらをつくったという
記憶もないとのこと、、{emoji:汗うさぎ}

幼少の頃の記憶がほぼなく、、
昔の写真は、すぐに出せない、、

こともあって、かまくらで撮った写真
という私の記憶は確かめられない
謎となりました{emoji:チュー}


〜美道家としての生き方〜

神の蔵=かまくら

水神様を祀る為のかまくら作り。

雪は神様






2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は

日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し、


日本と世界の子供達の為に、

100年後の世界を創造します。




2022年寅年は

成長や始まりの年


THE BIDOHな女性達は

一人でも多くの命を守り 育てて参ります。




世界を変える命の学校
無料開催!

途絶えてしまった
命を守り 命を育てる 知恵。

詳細は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪

命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン
GRAND BATTEMENT GARDEN

〜荒れた山林を美しいガーデンへ〜



大自然で生きるには

気付くこと
薪づくりに大半の時間を使います

薪ストーブを使う生活は、
1日で使うエネルギーの量を体感できます。

荒れた山林から美しい
ガーデンへ仕上げていく様子

ご覧になりたい方は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪

わたしたちは一体
何者なのか?

あなたは
大きな力を持っていることを思い出します。

その時
誰からも得ることなく
生きていけることを知ります。

得ずに与えることができる。


神様が舞い降りる場所

どんなところでも
神様が舞い降りる場所を創る
ことができます。

THE BIDOHな女性達は、
その場所創りを心掛けています。




THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは、 

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を
解決し、美しい人生を創造する。


有るものを探し得るのでは
なく、無から有を創造して
与える生き方。

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。


得る為に与えるのではなく、
与える為に与える。

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから与える為に与えることができます。

事実は、
与える一方通行でも、わたしたちは生きる
ことができます。




THE BIDOHな女性たちは
証明しています。

自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して
成功したMikiさん
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

世界を変えるファッションショー総合主催者
としても活躍中。


ボランティア活動家としても活躍中。
災害時に物資を運んだり、荒れた山林から
木材を運び出し美しいガーデンにする為に
ハマー2を所有。


自殺願望を待っていても、仕事の出来ない
OLだったとしても、無から有を創造する
ことができます。



これから人類は、2つに  
大きく分かれていきます。

同じ状況の中に居ても
   ↓
1つは
卑屈になって没落していく人

もう1つは、
感謝を見出して隆起していく人
   ↓
この2つに分かれていきます。




黄金の美しい人生を創造する
人と、そうでない人の違い

そこにはどんな違いがあるのか。

人間というのは、
身体に魂が憑依しています。

その事実を思い出すこと。

思い出した人々が、THE BIDOHと
呼ばれる女性達です。


不幸の中でも幸せになれる
それを証明して魅せて
いるのが
THE BIDOHな女性たちです。

子供たちの為に100年後の世界を創造する
THE BIDOHな女性達


🌏地球と人類と為に
乙女のトキメキ世界一美しく輝きたい女性の皆様へ乙女のトキメキ


THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちらからご覧頂けます♪

こちらにすべてがつまっています♪




子育てママのビタミンになる情報

     【R world



『 R world 』Facebookグループ

Facebookグループにて、子育てのことや、

フラワーアレンジメント教室など、ママが

ホッとできる情報を配信しています。

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪


完全紹介制!

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪(地域により人数制限あり)

ママでなくても、グランマでも

独身の女性でも大歓迎です♪






いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}