ご訪問ありがとうございますクローバー

仁那 瞳です。


『世界で一番』が集まる場所、それは、
『世界を変えるファッションショー』

震災を忘れない

大難を小難にそして無難に

阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点


『このままでは生けない!』

ーTHE BIDOH SPIRITー
わたしたちは世界を変える!

女性が美しく輝けば
子供や家族、世界が美しく輝く!

世界を変えるファッションショー


今は、瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽にが埋もれた人々が

沢山います。


その人々を救出しなければならない。

その為に、そこから這い上がり、


生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が次の人へバトンする。


それが

世界を変えるファッションショー


「何かしなければ!」と思っている方へ

   THE BIDOHな女性が学ぶ
    〜命を守る為の知識〜

    こんな時代だからこそ
   無料で学べる機会をつくりました。


【世界を変える命の学校】
クローバー命を守るための本当の教育、
  勉強ができるコミュニティークローバー

   地球と子供達の命を守る!

★詳細は↓以下をクリックすると
ご覧頂けます♪

  完全紹介制、無料で開催します。
  (zoomでも参加可)

参加ご希望の方は、お知り合いの
THE BIDOHな女性へお問い合わせ下さい♪


新しいセカイに出会える場所がありました💖

第9回世界を変えるファッションショーモデル初出演♡


小さな奇跡の積み重ねで、お陰様の今イエローハート

見た目の変化Before &Afterも!


11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー



2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

行動せずにはいられず、
つき動かされるまま説明会へ、

その日も小さな奇跡だったと、のちに
お陰様のお力を感じましたキラキラ


そしてモデルエントリーハイヒール

美しい世界を創造する
日々を歩むことに。
小さな奇跡の連続キラキラ

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、、
アラフォー独身、、

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート


  神肌ボランティア

   【KAMIRA】



地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



〜世界を変えるファッションショー提供〜

神肌ボランティア
宝石ブルーKAMIRA宝石ブルー

美肌を超える神肌の秘伝
26年間守られてきた神肌への技術



人と会わずにオンラインで学べる
しかも無料❣️


『お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ』




💠新しいキレイのカタチ💠

神肌の創り方を自宅に居ながら、
好きな時にコッソリ学べる♪

しかも無料!

だ・か・ら大好評♪

詳細は以下↓クリックでご覧頂けます♪





 




世界を変えるTV
ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』

世界を変えるファッションショーの
スポンサーを務める創業者のブログ



〜美道家としての生き方〜vol.391


なぜか良縁に恵まれる
人の習慣!


神様は居る

先祖やお陰様もいます。

わたしたちは、それらの存在に
命を守られ、育てられている


不幸ばかりの人生でも
それでも生かされているという事実。


神様孝行

親孝行と同じく、大切な神様孝行とは?
神事として伝わりますが、現代では
正しい神事を見つけることは難しい、、

正しい神事を思い出すには?

親孝行に徹すること。

親がいない人は、
身近な人への孝行をすること。


親の先や身近な人にも
先祖がいます。

親や身近な人への孝行は、
その方々の先祖も喜びます。

先祖からの感謝の思い
が導く良縁


良縁は、先祖と◯◯しか
段取りできない

でも力が弱っていると段取りできません。

だから親孝行や身近な人への孝行する

すると良縁に恵まれ
さらには、正しい神事を思い出します。

その神事は、難病をも完治させました。

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/

姪っ子をこよなく愛する美道家/長久聡美
◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/




命を守り 命を育てる

世界を変えるガーデン
GRAND BATTEMENT GARDEN

〜荒れた山林を美しいガーデンへ〜



大自然で生きるには

気付くこと
薪づくりに大半の時間を使います

薪ストーブを使う生活は、
1日で使うエネルギーの量を体感できます。

荒れた山林から美しい
ガーデンへ仕上げていく様子

ご覧になりたい方は
以下↓今すぐクリックでご覧頂けます♪

わたしたちは一体
何者なのか?

あなたは
大きな力を持っていることを思い出します。

その時
誰からも得ることなく
生きていけることを知ります。

得ずに与えることができる。


神様が舞い降りる場所

どんなところでも
神様が舞い降りる場所を創る
ことができます。

THE BIDOHな女性達は、
その場所創りを心掛けています。



THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは、 

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を
解決し、美しい人生を創造する。


有るものを探し得るのでは
なく、無から有を創造して
与える生き方。

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。


得る為に与えるのではなく、
与える為に与える。

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから与える為に与えることができます。


THE BIDOHな女性たちは
証明しています。

自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して
成功したMikiさん
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

世界を変えるファッションショー総合主催者
としても活躍中。


ボランティア活動家としても活躍中。
災害時に物資を運んだり、荒れた山林から
木材を運び出し美しいガーデンにする為に
ハマー2を所有。


自殺願望を待っていても、仕事の出来ない
OLだったとしても、無から有を創造する
ことができます。


たとえ、お金が無くても
友達や知り合いがいなくても
創造できる!ことがあります

笑顔もその一つ

お金が無くても笑顔が創造できます。

挨拶もその一つ

友達や知り合いがいなくても、
知らない人へ挨拶はできます。

優しさもその一つ

友人や知り合いがいなくても、
知らない人へ優しさは創造できます。

たとえ 様々な理由で家から出れなくても
自分への優しさは創造できます。


無から有を創造できる
ことを思い出したとき。

美しい人生が創造されます。


自分の人生を担当する。

目の前の人の事より、
自分の人生に集中する。

極まりなく美しい人生を
創造したとき

その人生が伝染し、目覚める人が現れます。

その人もまた自分に集中し、
美しい人生を創造する。

その人生は、人から人へと押し広がり、
美しい世界が創造されます。


子供達の為に100年後の
世界を創造して魅せて
いるのが、
THE BIDOHな女性たちです。

子供達の為に100年後の世界を創造する
THE BIDOHな女性達

🌏地球と人類と為に
乙女のトキメキ世界一美しく輝きたい女性の皆様へ乙女のトキメキ


THE BIDOHな女性達は何をしたのか?
こちらのサイトから
すべてが分かります
キラキラ

💠世界を変えるファッションショー
💠人気ブログランキング1位の
世界を変えるTV
💠R world
💠THE RITZ LAND

などもこちらからご覧頂けます♪

こちらにすべてがつまっています♪




子育てママのビタミンになる情報

     【R world



『 R world 』Facebookグループ

Facebookグループにて、子育てのことや、

フラワーアレンジメント教室など、ママが

ホッとできる情報を配信しています。

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと視聴できます♪


完全紹介制!

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪(地域により人数制限あり)

ママでなくても、グランマでも

独身の女性でも大歓迎です♪






いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}