門下生の活躍! | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

うちは、個性的な生徒さんが多い、気がします。

優れた能力を持ち合わせていて、それが自己満足というのではなく

評価を頂けていて、先にちゃんと夢がある・・

いつも、本当に素晴らしい活躍の報告に先生もオチオチしていてはイケナイヨビックリマーク

Σ(=°ω°=;ノ)ノって

さあ、目を覚ませと言われている気がするのですΣ(・ω・ノ)ノ!


私は、その人に合った趣味、生き方、すべてが

正しい合格んだと思う。

それが、生活スタイルに関わらず、その目標の方向性が

感性としてその後、身についていくのでしょう。

そして音楽にとっては表現力として、発揮される。

ただ、誠実に一途に忍耐を持って、続けていける能力

それさえあれば、なんだって出来る!!

だって、時代は常に前進して、決して時間が止まることはない。時計

自分の大切にするものを維持しながら、

乗り越えていくこと、簡単なことではないかもしれません。

日本人の本来持っている”技”


次に繋げていきたいな・・・


主婦でありながら、保育士さんの免許を取得。今、現役バリバリで働いていらっしゃるお母様、

手作りのパンを、今朝も、美味しくいただきました。

いつも お気遣いを有難うございます。

生徒さん、音楽教室でのピアノ・ホール試験。

今頃、弾き終わった頃かな? (直ぐに、講評&成績が送られてくるのが怖いけどあせる

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

ペタしてね  


台風も近づいています。皆様、お大事に。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村