気が遠くなるような1日になりそう。オバケ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 祖父母宅に行った時に

持たせてくれた巨峰。種がなくって甘くて美味しかった。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ そして、先日の晩餐。スパークリングワインのラベル、ちょっと剥げちゃってるけど とっても濃くて美味しかった。本格的に秋なんだなあって。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 彼らは、溶けちゃってたけど。ねこへび


このソファ、家族会議の結果、今日 祖父母宅へ、運ばれていきます。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 中はこんなマットレスが折りたたんで入っていて

どうやらdouble bedだったらしい。

ようやく、最近気がついたのだけれど。


我が家には、ローラアシュレイの新しいソファが今週中に届きます。

でも、みなさん、アレってびっくりするでしょう。!?

うちは変化が激しいから。



・・・


というわけで、次は僕の出番です。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ペタしてね