一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

気がはやくて、すみません。母の日は来週ですよ~。お間違いなくビックリマークはてなマーク

こちらはひとあし お先にドキドキ なぜなら、母が来週はとにかく忙しそうだから。ニコニコ

連休最終日の今夜は、家族で食卓を囲みました~音譜

当たり前なのですがもはや腐れ縁となった(私のせい!?)この家族+2匹のワンちゃんパピヨンチワワラブラブとも、喜怒哀楽を肌で感じながら、日々健康にドタバタ生活をさせていただいておりますが、今日は 柴犬のチコちゃんのブログでお馴染みの姫ちゃんパパが経営するお寿司屋さんhttp://ameblo.jp/ssk003/ で、

(九州からの、クール宅急便で)注文させていただきました。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

その名は”寿司デコケーキ”!!とはいえ、

ケーキではなく お寿司で出来たケーキ型のギフトプレゼントわたしからですラブラブ!ラブラブ


お母さん、いつもアリガトウ!

健康には気をつけて、これからも、よろしくお願いします。

お仕事、いつもいつも本当にお疲れ様アップ

キスマーク口紅


ペタしてね 次は、父のB.D&Father's dayの準備メモ

年度始まりには、GW後、

急速にかたまって記念日が続きますよねえ―。。。。。