ラナイで家庭菜園 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

出たり入ったり、

入ったり出たり、、、の繰り返しをしてたKotaが

またしばらくお家に帰ってくる事になりまして、

 

 

我が家は少し賑やかになっています。

 

 

プランツ好きなKota、

ラナイで色々と育ててくれるそうです照れ

 

 

 

 

セッティング完了。

 

 

 

 

「食べれるものにしか興味ないねん」だそうで泣き笑い

 

 

 

いちごにブラックベリー、

オレンジにみかんにレモンにライム、

私が一番楽しみにしてるのは

フィンガーライム!!

 

 

 

こんなのね。

 
 
 
種も色々と購入。
お野菜も沢山リクエストしました照れ
初収穫はいつかしら、ね。
 
 
 
 

ハワイのコンドをレントに出したお友達から

譲り受けたソファーセットも加わって

我が家のラナイは色々とパワーアップアップ​​​​

 
 
 
 
Kotaが帰って来て一番喜んでるのは
間違いなくLaniハート
 
 
おやつを沢山くれるし、
かくれんぼして遊んでくれるし、
いつも玄関に寝てるから、って
クッションでLani用ベッドを作ってくれるしチュー
至れり尽くせりハート
 
 
 
 
Aloha七夕七夕七夕