「ハワイの飯塚家」 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

 

ケーキを通じて

沢山の方と繋がらせていただきました。

 

 

 

Mimiさんもそんな中のお一人♡

 

 

 

Mimiさんファミリーは

コロナになってから

YouTubeをスタートされて

 

今は毎日のように

ニュースをUPしてくださるので

我が家の大切な

ハワイ情報源となっています照れ

 

 

 

毎日のニュースとは別に

週末はYouTube Liveを

されているのですが、

 

「飯塚ファミリー」

本当に仲の良いファミリーで

観ていると癒されますドキドキ

 

 

 

そんなYouTube Liveで

昨夜は、2月生まれの

Kazuさん(旦那さま)とMimiさんの

合同バースデーライブを

開催されたのですが

 

 

 

バースデーケーキを

オーダーしてくださったので

作らせていただきましたニコニコ

 

 

 

「栗のモンブラン プチューデコ」

 

 

 

 

Live内で沢山沢山褒めていただいて、

恐縮ですチュー

感謝✨✨✨

 

 

 

プール付きの素敵なおうちからの

ハワイニュースとLive、

皆さんも観てみてください♡

YouTube「ハワイの飯塚家」で

検索してくださいね!