ハレクラニのマカダミアナッツチョコ♡ | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

毎年、3月にハワイ入りしていた

日本のお友達ファミリー。

 

 

 

小学校からのお友達で、

1年に1度ハワイで会えるのが

私の3月のお楽しみだったので

悲しい汗汗汗

 

 

 

今年は来れなくなってしまったので、

まだお店が開いていた時に

買いに行って送った

「ハレクラニ・ベーカリー&レストラン」

のチョコ。

 

 

 

 

 

普段食べには

ちょっとお値段が高いので、

自分用にはまだ買ったことがないから

ちゃんと食べたことはないんだけれど

 

 

 

クラシックだけサンプルをもらえて

試食してみたら、パチパチして

おいし楽しかった照れ

 

 

 

情報によると、このパチパチチョコは

ハレクラニにあるフレンチレストラン、

「ラ・メール」でも食後に

提供されているそうですドキドキ

 

 

 

去年の3月に来た時は

まだオープンしていなかったお店なので

「喜んでくれるかな?」と思って

こちらのチョコをチョイス。

 

 

 

「美味しかったよラブラブ」と連絡が

ありました♡

 

 

 

お友達もハワイに来れなくて

残念がっていたので

喜んでもらえて良かった照れ照れ照れ