☆Hitomiのオススメ☆  美肌になるサプリメント♪「 LypriCel 」 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

今日のハワイはとっても良いお天気です!

 

ずっと曇り空が続いていたので

今日は1日中この青いお空が

見れますように…(*゚ー゚*)!

 

 

 

 

Upするのが遅くなってしまったけれど、

お話ししていた

美肌になるビタミンサプリメントキラキラ

 

 

 

以前、美肌Kさんからもオススメされて

一度飲み始めたんだけど、

 

初めは大丈夫だったのに

その不味さが日に日に苦痛になってきて

挫折。

 

そしたら先日美肌Aさんが

インスタにUpしていたので

また飲み始めることを決意びっくり

 

そして私の朝の戦いが再びスタート汗汗汗

 

空腹の時に摂取する方が効果的!と

説明書きにあるので、

朝起きて一番に飲んでたんだけど…

 

やっぱり不味い!

相当不味いなみだなみだなみだなみだなみだ

 

キレイになるってホント大変なのね寒い

思いながら、

 

朝、5分ほどにらめっこをして

ようやく飲む決意が固まり、

飲んでからもマンゴージュースやらで

ごまかすんだけど

しばらくの間は不味さの余韻で

クラクラするほど笑

 

を繰り返す日々。

 

 

 

 

…で、Aさんに会った時

その話しをしたら

「Foodlandなどで売ってる

ジンジャーエールと一緒に飲むと

全然大丈夫よ!」と

教えてもらったので

すぐに買いに走りましたあげ

 

それがこちら矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

そしたらね、

ホントーに不思議ひょえーひょえーひょえー

 

あの余韻の残る不味さが

消えたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私を朝の苦痛から救ってくれた

ジンジャーエールさま♡

 

 

今飲んでるのはこちらの2種類。

 

 

 

 

元々飲んでいた黄色の「Vitamin C」と

 

 

 

 

Aさんオススメの紫色の

「Glutathione」。(^~^)

 

 

 

 

 

購入先は iHerb

もちろん日本からも購入可能です(^_^)

 

飲んだ人も絶賛だし、

口コミもとにかく凄く良いキラキラ

 

 

 

まだ他のジンジャーエールで

試したことはないけれど、

多分大丈夫だと思いますハート。

 

 

 

妻であっても母であっても

永遠に「オンナ」でありたいから、

キラキラキラキラキレイになりたいキラキラキラキラ

そのココロを大切に

諦めずに頑張るぞー嬉しい嬉しい嬉しい