☆Hitomiのオススメ☆ 「Govinoワイングラス」 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

我が家で愛用している

「govino」のワイングラス。

 

「govino」は

BPA FREEのPETGという

ポリエステル樹脂から出来ている

割れないワイングラス。

 

BBQの時、ホームパーティーの時など

人がたくさん集まる時には

大活躍ですアゲアゲ

 

ガラスのワイングラスは

パーティーの最中に割れてしまうと

怪我などをする心配があるけれど、

紙コップやプラスチックカップでは

味気ないmakovv

 

「govino」なら雰囲気を損ねることなく

倒したり落としたりしても

安心安全なので

オススメですキラキラキラキラキラキラ

 

 

私は赤ワイン用のこちらと

 

ビアグラスを持っていますハート

 

他にも、白ワイン用と

 

フルートグラス、

 

 

デキャンタもありますよ(^~^)

 

 

 

飲み口が薄いので口当たりも良く、

溝があるので滑りにくいあげ

お気に入りですくるん

 

 

dishwasher safeと

そうでないものの2種類がありますかお*m