日本旅行 ♥ 東京 ラストデー | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

最終日は‥‥

 

今年のお正月に

優子ちゃんの紹介で

ハワイでお会いした水島さんと

再会する事ができましたハートぃっぱぃ

 

忙しい中

お時間作ってくださり、

本当にありがとうございました ✨✨✨

 

色々なところで

大活躍されている水島さんは、

優子ちゃんのスタイリストさんでも

あります音符

 

3人で美味しいチャイニーズを

いただきました、よぽわわん

 

 

 

 

お話ししていたら

あっという間に時間が過ぎて、

大慌てでAyaの部屋に舞い戻り

最後のお片付けを・・・かお*m

 

お仕事上がりのAyaが

空港まで送ってくれましたsei

 

 

 

今回は大阪滞在が2日だったので、

みんなに会えなくて残念でした。

 

東京では1週間以上あったので、

たくさんの方と会えて、

素敵な時間を過ごせて、

とても楽しかったです。

 

 

みなさま、

本当にありがとうございましたflower1flower1flower1

 

ハワイ入りした際のアテンドは

おまかせ下さいませませ‥‥♡

 

お待ちしております✨

 

そして、長い長い

日本旅行ブログを読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後にほっこり話しを・・・

 

 

カレと3人でご飯を食べてる時に

”Ayaはどんな人がタイプなん?”と聞くと

少し悩んで、

”んーーー、可愛い人かな。”と

言っていたのですが・・・

 

カレが居ない時に、

”ホントはね、パパみたいな人が

良いねん・・・。”と

こっそり教えてくれましたハート

 

パパ、良かったねありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ